b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» におい

においがした。ふわって、彼氏のにおい。自分の服から。今日の夜から彼氏は夜行バスで東京に行きます。彼氏の友達が世田谷に住んでるから遊びに行くんだって。帰ってくるのは明後日の夜の新幹線。でも門限の10時には間に合わないので会えるのはし明後日です。さみしい…。今日はお昼前くらいから会ってたんだけど、途中からけんかして雰囲気悪くなって喋らなくなってふたりとも勉強して、最後にお互い謝って仲直りしたんだけどテンションが戻らなくて私が泣いて彼氏がぎゅってしてくれてほんとの仲直りして…みたいな。文章にすると単純明快(?)ですがなかなかややこやしいことがありました。原因は、私が悪いんだけどね。でも最後は、ちゃんと仲直りになりました。でもずっと険悪なムードだったから今日は彼氏が東京行く前の最後に会える時間だったのに全然いちゃいちゃできなくて、さみしい!ってなって、彼氏が7時から8時まで予定があったからそれが終わった後に2時間だけ会いました。ラーメン食べに行っただけだけど、最後におうちまで送ってもらって、いっぱいはぐしてちゅーしてばいばい。寂しいなあ。いっぱいメールくれるって言ってたけど、ほんとかなあ。寂しいよ。ふとした瞬間に、服から彼氏の匂いがした。今日最後にいっぱい抱きついて、後ろからぎゅってされたから、匂いが移ったのかな。
ところで、ここで誓います。もう彼氏の股間をむやみやたらにさわったり息子を出して観察したり遊んだりしない!あと絶対そのうちピアスあけてやる!髪の毛も実習までは明るくしてやる!くそー!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


»

今日村上春樹の「国境の南 太陽の西」を読みました。なんか…不倫ものかー!途中までは好きだったんだけど、島本さんが現れたあたりからちょっとね。どうしても由紀子の方に感情移入しちゃうから、辛くて、なんか主人公に共感できなくて。悪い癖だよね何でも自分に重ねて考えちゃうのは。でもやっぱり悲しかったなあ。男の人はやっぱり30代、特に後半あたりは遊び盛りなのかしら。結婚してても、妻も子供も愛していしても、それでも惹かれる人が現れたらどうしますか。私なら、どうするかな。彼氏のこと、ずーっと好きでいられるのかな。今は彼氏のこと愛してるって自信を持って、言えるし、相手もそう言ってくれてるけど、この先ずっとそうかなんてわからない。
今ので思い出したけど最近HYの「Song for」にはまってます。彼氏の着信音にしちゃったー。どれだけ好きだと言ってくれても先はわからない、不安もこの先消えることはないでしょう、会いたい、会いたい、ただあなたに会いたい、ただあなたに会いたい…やばいー。なんかだんだん村上春樹の書く文章がわからなっくなってきたよ。やっぱりいちばん大好きなのは、「ノルウェイの森」、これは変わりません。今まで読んだ本の中でいちばん好き。何度でも読み返したくなるし、ドキドキして、共感したりうなったり考えたりして、面白い。今度映画化するらしいですね。ちょっと期待。他にも「海辺のカフカ」と「ねじまき鳥クロニクル」は好き。長いけど読み応えがあって、面白い。でも初期のはあんまり好きじゃなかったかな。なんか…謎かけすぎてなんにもない、みたいな。私が理解力ないだけ?想像力に欠けてるだけ?

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

