b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 久しぶり

に書きます。毎日学校行って真面目に勉強してまーす。夏休み明けでテストざんまいな1か月が過ぎて、新しい科目の授業が始まって毎日1限目から4限目までびっしり。でも座学が多いかららくー。
最近成人式の着物のレンタルの手続きをしました。最近。着物決めたの先週の日曜日とか、かなり遅いスタート。もう変な着物しか残ってないかと思ったけど、意外とかわいいのあってよかった!いっつも行ってる美容院で化粧も髪も着付けもやってもらえるし、とりあえずこれで安心かな。まあほんとは、めーっちゃめんどくさいんだけどね。実際行くのやめようと思ってたもん。でも彼氏が成人式実行委員みたいなので喋るから、「当日来てほしいし着物姿見たいー」って言ってくれて、悩み。親からの「お金かかるからもうやめなよー」っていう言葉に揺れて、悩み。自分としては確かに着物着たいけど、別に前撮りで写真撮って残してもらえればいいし、成人式に行かなくてもいいかなって感じで、あんまり乗り気になれなくて悩み。でも結局行くことにしました。せっかく一生に一度だしね。着物とか決めちゃうとなんとなく楽しみにもなってきました。ただまだ当日の時間とかの予約が決まってないから、夜中に着付けとかしてもらうことになりそうで怖いんだけど。まー、なんとかなるよね!
彼氏とはらぶらぶです。あいかわらず。こないだの祭日の月曜日は1日ホテルでフリータイムで過ごしました。ビデオにとってあったM1のコント版を見て、バナナマンの準決勝のネタの秀逸さにびっくりした!すごく面白かった。期待してたバッファロー五郎はかなりいまいちで、準決勝のネタも決勝のネタもつまらなくはなかったけど優勝するほどではなかったかなって。とにかくあまりにもバナナマンの準決勝のネタが衝撃的すぎた。しかも決勝の結果、投票して優勝する方を決めるのは準決勝で敗退した他の芸人達で、それを自分たちの口でひと組ずつ発表していく、なんていうばかげたことが行われてるのを見て憤慨。何考えてるの?別にそこは匿名でいいじゃん。公表することによってどういうメリットがあるわけ?そりゃあ見た目には面白いかもよ。でも、それによって本当に公正な私的な感情が入った結果になるかもしれないっていうのは考えなかったのかなー。だってバッファロー五郎のが仲いいからそっちの前でバナナマンのがよかったって言えないとか、先輩だからとかそういうこと考えるかもしれないじゃん。匿名じゃなきゃ本当に公正な結果なんて出せないんじゃないの?あほらしい。でも日村の決勝前の本当に緊張してる顔はほんとに心に残ったし、優勝したバッファロー五郎がスピーチして、賞金の板を持ちながら泣いてた顔はすごく感動した。よかったねって思った。2組ともすごかったです。他の芸人だって、ロバートとか全然期待してなかったのにめっちゃおもしろかったよ。そういう芸人達の本気の気持ちを踏みにじるような構成だったんじゃないかなって思いました。
熱くなって長くなっちゃった。その後DVDを借りてきた「50回目のファーストキス」をいっしょに見た。私が前から見たいと思ってた洋画です。ドリューバリモアが出てて、泣けるし感動するって評判がよかったので。そしたらもう泣いたし、めちゃめちゃいい映画だった。最初から最後まで飽きることなくテンポよく見れました。面白いし、ドリューかわいいし、すごく胸にきた。最後はあんな終わり方で、ほんとによかった。逆に、ドリューの記憶障害が治って幸せになるなんていうエンドより全然よかったかも。見終わった後に、愛する人に愛されてることにすごく感謝したいって思って、彼氏のことがすごく愛おしくなった。何の障害もなくて、そばにいられる今は、すごく幸せなんだなーって。
そんでいちゃいちゃしました。ここから下ネタ。すごいいろんな体位でしたー。エッチするようになって最初はずっと正常位で、途中から騎馬位ばっかりだったんだけど、最近なんか変わってきた。バックでしたの実は昨日が2回目だったんだけど、あまりの気持ちよさにびっくりした。めっちゃ密着できるし、相手の睾丸が当たってるのがわかって興奮するー。最近やっと羞恥心が薄れてきて、相手にいろんなとこ見せるのがちょっとずつ怖くなくなってきてるかな。そしたらその分すっごく気持ちいし、恥ずかしくて隠してる時よりもすごく感じるようになった。彼氏も気持良さそうだからよかった。あー色気がほしいな。胸もほしいしきれいな足もほしい。けどほしがってるだけじゃ手に入らないので、努力します。人生一回きりだもんね!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

