b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» なんか

寂しいな。
なんて、わがままだね。満たされてるのに。たぶんすごく恵まれてる。かれしとは、相変わらずです。逆になかよしだから、かれしの優しさに慣れて、甘えてるのかな。だめだなあ。最近記念日だってちゃんと私から祝ってないし、かれしの誕生日プレゼントだって2か月過ぎた今もまだあげれてないまま。(一応、買おうとはしたんですよ!だけどIpodは高いから自分で買うからって遠慮されちゃった…。まあかれしから私へのプレゼントもまだだからそこはおあいこということでなんとか。)でも、バレンタインデーのチョコレートも実習中だったから実習終わってから!って言っといて未だにあげれていないのは我ながらひどいと思う。最低。ばか。
誕生日プレゼント、何がいいかなあ。枕がいいかなあ。服がいいかなあ。それとも、全く違うものにしようかなあ。でも誰も買い物に付き合ってくれる人いないから、ひとりか…(友達いない子みたいだ…)。最近全然友達とご飯食べたり飲んだり話したり、遊んでないや。かれしも含めて4人で、はなんとか来月ひとつありそうだけど。まあ、いつも会ってた友達もみんな働いたり学校の実習だったりでなんだかんだ忙しいしね。ていうより、やっぱり私も忙しい。そんな気力ない。そんな時間あったら勉強しないと試験に落ちる。かれしにもおちおち会ってられない。今月は5こ、来月は6こある試験と、次から次へと出るレポートと、4つのグループワークのそれぞれの課題と、来月末にある学校のイベントのことと、もうなんだか意味がわからない。看護学生ってこんな忙しいんだな。そんな中でものんびり気分転換したり生活を楽しんでる人を見ると、すごいなって思う。もう最近おしゃれも化粧もだめだめってかなーんにもだもんなあ。さすがにかれしと平日会う時とかどっか行く時はしてるけど。でも土日の泊まりとかはけっこうすっぴんかな。留年してから私はどちらかというと、とりあえず勉強第一になったから。でも、去年はもうちょっと友達と会ってたかな。去年よりも余計に、かれしへの依存度が増してるなあ。週末はほぼ会ってるし。平日会えなくても毎日のように電話して。こんなんじゃ振られた時、ひとりで寂しすぎて立ち直れないかも。でも、どんなに辛くてもいつかはひとりでまた歩けるようになるよね。なんて、いつも思ってしまうのです。未だに信じられないの。本当にずっといられるのかどうかなんて、誰にもわからないって、いつもどこかで思っていなきゃいけないんじゃないかって。永遠なんてそんなに簡単に信じられない。信じて、それが叶わなかったと知った時の絶望が怖くて、その時立ち直る自信がないから。だから、その衝撃をなるべく減らせるように、自分を守れるように、そんなことを考えてしまうんだと思う。それでも「ずっといっしょだよ」って言ってくれるかれしの言葉に、すごく救われてるのは確か。わたしもずっといっしょにいたいよ。本当に。
でも今週から1か月、えっちなしです。諸事情によりわたしが決めました。決心はかたいです。かれしはつらいかなあ。わたしもつらいんだけどね。嫌われちゃうかなあ。最初にも書いた通り、最近本当にダメダメな感じだから、もっとかれしのこと大事にして、もっと好きになってもらえるように、もっといい彼女になれるように、おしゃれして化粧してきれいになって、美容院行って、忙しくてもかれしとの時間作って、がんばらなきゃ。でも勉強もがんばらなきゃ!とりあえず夏休みまで、ノンストップだなあ。はあ…。
テニスを始めました。かれしを含めた男女4人で。まだまだへたっぴな初心者だけど、楽しいです。早くいっぱい打てるようになりたいなあ。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

