b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» もう

なんか、ばっかみたい。ふざけんな。私にメールするよりミクシィでつぶやく方をとるんか。たった一言、メールするだけじゃん。たった一言ミクシィでつぶやくことができて、なんでそれができないわけ。所詮それくらいってことか。大事じゃない。どうでもいいってことなんだね。なにが、来れる!!だよ。むかつく。わたしのことなんてどーーでもいいんだね。じゃあなんで電話したんだろう。電話なんかしなきゃよかったのに。もう一度書こう。ミクシィでつぶやけて、なんで私にメールできないわけ?! 私、明日就職試験なんだよ。


私だけさみしくて、私だけ会いたくて、私だけメールしたいみたいに思える。たぶん本当はそうじゃない。彼もわたしのこと好きでいてくれて、大切にしてくれてる。でも彼の方が友達は多いし、友達に割く時間も多い。たぶんただそれだけ。だから私はそのことを理解しなきゃいけない。彼のすべての時間をほしいなんて言っちゃいけない。
けど。さみしい。私が、彼だけに精神的に依存しているのが悪い。もっと趣味を充実させたり、友達と遊ぶ時間を大切にしたり、彼以外のことに打ち込む時間を作らなきゃいけないんだと思う。そうじゃなきゃ、きっと魅力的な人にはなれない。お互いそういう時間を持ってて初めて、良い付き合いができるんだと思う。そうわかってるよ。けど…私は彼みたいに社交的じゃないしおしゃべりもうまくないし、友達づきあいもできないよ。一人が楽だけど、一人がさみしい時もある。私も、もっと友達を大切にしなきゃ。あと、充実した時間を作ろう。
国家試験の勉強にいっぱい時間を費やして、彼のこと考えてさみしくなったり時間をなくせばいい。それもできないときは読みたい本を読んで、ぼんやりする時間なんてなくせばいい。それか寝る。それか好きな音楽を聴く。なんにせよ、彼のしてることをさみしいって理由で規制したり羨んだりねたんだり怒ったりしたって、なーんにもいいことなんてない。彼にとっても、私にとっても。
ちゃんと毎日化粧しなきゃ。おしゃれもして。服もブーツも買いたいよ。帰り道はもう毎日電話なんかしない。彼がしてくれたら出るけど。自分の為に使うんだ。土日は…まあ一緒に過ごすだろうけど。平日は全部自分の為にフルで使ってやる!
かわいくなって、もっといろんなこと充実させて魅力的になってやるんだから。いいもん。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

