b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» はなみずき

最近前にもまして一青窈が好き。歌も顔も声もファッションも大好き!かわいい。作詞する歌詞がすごくきれいな日本語で、「もらいなき」とか「かざぐるま」とか、あとはしっとりしてて優しい気持ちになれるのは、「さよならありがと」とか「つないで手」とか、今度新しく出る「ただいま」とか。何年ぶりかにCD買っちゃおうかと思ってます。それどころかベストアルバム欲しい!かれしが焼いたの持ってるみたいで「貸すよ?」って言ってくれたけど、なんとなくこれは自分で買いたいんだよね。かれしは音楽に対してすごくアグレッシブな人で、特に好きなのはMr.childrenだけど基本的にいろんなアーティストに結構広く深く興味を持つ人なのです。通学中は勿論、電話かけてくれた時、かけられた時はだいたい音楽聞いてるし、バンド経験があって、まさに「No Music No Life」って感じ。比べてわたしは「特にこの人が好き!」とかそういうアーティストも東京事変に対する熱が冷めて以来特にいなくて、音楽の分野で熱く語れることってあんまりない。だからちょっと悔しいっていうか、私も自分の好きな歌とか音楽についてもっと考えて深めたいって思うようになりました。負けないっ。
わたしがいいって思ったものは割とかれしも好きになってくれたりするので、そういうつぼは合ってるのかも。いいって思うものが同じなのってすごく大事なことだと思う。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<へこみ | TOP | 大事な言葉>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/1-ae0a9d24

| TOP |

