b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» すごく

かれしとしたい。最後にしたのはいつだろう。先週の土曜日?先々週?もうあんまり思い出せない。わたしが早朝からバイトで、あまりいっしょにいれなかったんだっけ。あれーちがう、ふたりともバイトがお休みで時間ぎりぎりまでのんびりしてたんだっけ?
今日は試験中も授業中もずっと上の空で、寝たいだけ寝て、あとはうとうとしながらかれしのことと、かれしとしたときのことを考えてた。欲求不満?そうかもねー。確か、先週末はしなかったんだ。会っていっしょに軽く買い物をしてご飯を食べた。向い合せに座っていたときにかれしはわたしに「なんかさわりたくてしょーがない」とか言ってくれた。歩いてるときにも、「べたべたしたい…今日めっちゃしたいー」って言ってくれて、結構嬉しかった。「クリスマスまでできないね」なんて言ってかれしが切なそうな顔するのを見て楽しんで見てたけど、結局わたしも同じくらい辛かったりして。あのすべすべできれいな背中が見たい。上からのっかられて見つめられて、壊れそうなくらい強い力でぎゅってされたい。入れられて、安心したい。隣で眠りたいな。今週はやっぱり忙しくて、たぶんこのまま日曜日まで会えそうにないです。「ちょっとだけ会いたい」とは何度も言われたし、わたしも会いたいけど。だけど、やっぱりだめかなあ。勉強したい、というかしなきゃいけないし。がんばらなきゃ。やっと会える日曜日は、男女のお友達2人と4人で鍋パーティーだから、いちゃいちゃもなにもできないんだけど。我慢我慢。
今の自分は「かれしのことも大事だけど、でも他のことを一生懸命頑張る」自分であろうとしてる。だから会えない時間も我慢しようとするし、我慢しきれなくて夜中の3時くらいまで電話しちゃうこととかあっても、やっぱりバイトを優先したり勉強あるからって言ったり。そんなわたしはかれしからはどう見えてるんだろう。俺がいなくても大丈夫な人、に見えてるのかな。そんなことないけど。「俺がいなくても大丈夫なんだ」って思われて、いつか違う、わたしとは違うおんなのこを好きになったりされたら悲しいな。
ところでクリスマスは都会デートをした後にラブホでお泊りの予定だったんですが…予約、しなきゃいけないの?クリスマスだしそりゃ混むだろうな、とは思ってたし、初めて行くとこだからそこのところ調べなきゃな、とは思ってたけど…なんかめんどうだな。とか思っちゃう自分がいていや。そもそも、学校の再試験があるのかもしれないんですけど。もう、いやー。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<イライラした | TOP | くそう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


クリスマスは間違いなくホテル混むから、念の為予約した方がいいと思いますよー!「るるぶトラベル」とかなら携帯でも予約できるしそんなめんどくないです★
そしてラブホでお泊りするよりビジネスホテルのが安い場合もあるから、学生さんにはそっちのがいいかも!ウチらもビジネスホテルです(*´∇`*)

2007/12/19 21:40 | ユメアト [ 編集 ]


コメント遅くなってしまってごめんなさい;ありがとうございます☆
ユメアトさんにアドバイスをもらってホテルは予約して無事にお泊りできましたー。ビジネスホテルって行ったことないんですけど、ラブホより安いんですね。雰囲気がまた変わって楽しそうだし、行ってみたいですー♪壁が薄そうなのがちょっと不安だけど…。笑

2008/03/02 04:03 | ほしこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/16-726e4cef

| TOP |

