b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» イライラした

電話ごしの彼氏の声も話すことも自分の声にも全部。あれの2日目だからかな。自分の笑い声さえしゃくにさわって、彼がわたしが言ったことが聞き取れなくて、ちょっと強めに「は?」って言ったなんてことだけで、原が立って悲しくなった。そんな風に言ったことなかったのにって、なんか電話してるのも話すのもいやになった。自分どこの国のお姫様だよ。ばかか。自分だって「は?」とか言うじゃん。言われてみて、こんなに傷つくとかあほか。自分がされたら嫌なことは人にもしないをモットーにして生きてるはずなのに、だめだ。最低。
こんな些細なことくらいでピーピー言う女嫌だ。私は嫌だと思うと思う。すごくわがまま。だけど、ごめんねって謝ってくれる、声聞けたから元気出たって言ってくれる、不機嫌なわたしを気にしてくれる、こんな優しいかれし世界中のどこを探してもわたしにはいないよ。ごめんね。生理のせいにしちゃだめだけど。話しててイライラするなんてことめったにないし、学校では友達に対してだったら普通なのに。前もこんなことがあったときって2日目とかだったなあ。
今日はかれしと友達にメール送って、部屋片付けてお風呂入って寝よう。ごめんね、おやすみを言ってから。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<あれから | TOP | すごく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/17-a08a1f5d

| TOP |

