b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» へこみ

人は自分の思い通りにならない。だって自分とはまるきり別のものだから。でも、わたしはかれに合わせてもらったりそういう部分でわがままを言ったり甘え過ぎなのかもしれない。電話していてかれがちょっと元気なかったくらいで被害妄想を働かせて落ち込んだりイライラしたり。かれよりバイト優先で予定を考えたり。お腹が減ると不機嫌になったり。もう自分の都合ばっかりで相手を振り回さないって、そういうところをこないだ反省したはずだったのに。
初めはディズニーランドに泊まりで遊びに行く予定だった。でも、人ごみに行って疲れちゃうよりのんびりしたいと思ってわたしがプランの変更を提案。「神戸でルミナリエが見たい」と言ったわたしの言葉に同意してくれて行き先が神戸に変更。中華街行ったり海遊館行ったりいのしし見たりするはずだった。でも今日、結局、おかねがないってことに気づいた。交通費とか宿泊費とかいろいろ考えたら、この先冬休みの友達と遊ぶ予定もろもろ考えてバイト代じゃおいつかないし日払いのバイトしようにも予定きつきつだし…。今日の帰り道にかれしと電話して、結局、旅行はなくなりました。わたしもすごく行きたかったから残念だったけど、彼氏もすごく残念そうだった。なんか悲しそうな声だった。クリスマスも正月もお泊りする予定だったし、会えなくなるわけじゃないんだけど。
来月で3回目に付き合って10ヵ月。だんだんとお互いが変わっていくのは当たり前で、付き合った頃とは違っているのは当然のこと。でも忘れたくないこと、忘れちゃいけないことって絶対ある。思いやる気持ち、優しい気持ち、見返りを求めない純粋な好きっていう気持ち。変わりたくなくても、変わってないって思ってるとしても、変わっちゃったんだろうな。でも努力したいな。ずっといっしょにいたいもん。ごめんね。ありがとう。
かれしにゆっくり会いたいなー。テスト早く終われ!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<好きなひと | TOP | はなみずき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/2-56354e87

| TOP |

