b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» らぶらぶ

久々ののんびりデートでした。昨日は会うのもほぼ1週間ぶり。朝10時にかれしがうちに車で迎えにきて、ドライブがてら海に行って、帰ってきたらウィルコム買いに行って、ご飯食べて、ラブホ行ってばいばい。のプランだったんだけど。まずしょっぱなからかれしがお寝坊して遅刻。こらこら。こっちは昨日も8時に起きて弁当作って荷物準備して化粧して待ってたんだぞー。でも寝起きの声でごめんねって謝ってくれたし、ちょうどかれしに焼いて渡したいCD-R買いに行きたかったから、ちょうどよかったかな。結局会えたのは11時過ぎ。
そして海へごー。車で2時間弱くらいかかる、人があんまりいなくてきれいな海。前にふたりで夜中のドライブで2回くらい行ったことがあって、本当は大晦日に初日の出を見に行きたかったけどかなわずで、昼間に一度行ってみたいねって言ってたから今日行くことに。最初は、今週は電話ばっかりで会ったのが久々だったし、なんかわたしがうまく話せなくて微妙に不機嫌モードになり微妙な空気。うまく喋れないってゆうか。でもだんだん慣れていって途中からのりのりー。もうすぐ11か月にもなるのに、未だにこういう波があるってなんか不思議。でもそういうもんかな。波があるのって主にわたしだし、かれしが優しくて気使ってくれるから助かってるけど。
いつもドライブデートするのは夜だったから、信号でとまるたびにちゅーしたりしてたけど、明るいから昨日はしてくれなくて、ちょっと寂しかったな。かれしは最初にわたしが海に行きたいって行ったときはなぜか微妙なリアクションで、「海行くのいやなのー?」って聞いたら、「だって車だと遠いから触れないじゃん」 かわいい。でも右手でハンドル握ってあいた左手だけつないだり、わたしが助手席からじーっと見つめてみたり。車運転してるときのかれしっていつものにこにこした顔じゃなくてちょっとクールで真剣な顔で、見てて飽きないんだよね。行きの途中からも帰り道もめちゃわたしお喋りでした。かれしのお父さんの話をしたり、友達の話をしたり、音楽の話をしたりいろんなことを話して。話が尽きないんだよね。かれしのお父さんがお母さんと結婚する前に長く付き合っていた人がいたけど、お母さんと会ってその人と別れて結婚したっていう話を聞いて不安になった。今はこんなにらぶらぶで、大好きだよ、大事だよって言ってくれてても、いつか突然わたしより強烈に惹かれてしまう人に出会っちゃうんじゃないかなって。それはお互いに言えることだけど、そういうのってすごく怖い。お父さんの元恋人はなかなか別れてくれなかったらしい、という話を聞いてなんだか自分の未来と重なるような気がして怖くなった。未来の自分たちと重なった。それをかれしに話したら、「絶対にそういうと思った」と笑ってたけど。そうならないといいな。あなたと結婚して、あなたの子供を産んで、なかよく暮らしたいな。
海はめちゃめちゃ風強かった。豪風。でも歩いて波打ち際まで行って、携帯で写真を撮ったお互いの髪の毛の逆立ち具合に笑った。海の色と空の色がきれいだった。曇りだったけど白くて厚い雲の間から光が差し込んでて。そして車の中でお弁当を食べる。久しぶりに料理なんかしたけど、適当なオムライスとたこさんウインナーとかにさんウインナーとレタスサラダ。とバナナ。おいしいって喜んでくれてよかった。意外と我ながらおいしくできてました、あんな適当だったのに。にんじんもピーマンも細かく切りすぎたしケチャップでハート書いたのに発色が悪くて血の色みたいだったし。でも味は悪くなかったからよし!いっぱいおいしいって言ってくれて、もっと次はがんばってちゃんとしたお弁当作りたいなって思いました。そして車の中で撮った写真見てお互いの変な顔に笑ってまったりして、今日初めてのちゅー。かれしはある程度人の目がないとご飯屋さんとかお店とかでもしてくれます。照れながら。
それから地元にUターン。そこで気づいたけど時間がおしてる!時間がない!ウィルコム買いに行くかご飯食べに行くか…ご飯をとりました。そして車の中でかれしにめちゃくちゃ遅くなったクリスマスプレゼントを渡しました。かれしはもうくれてたけど、わたしだけお金がなくて保留にしてあったのです。前日にひとりで買い物に行って、ひとつのショッピングモールを歩き回ってくたくたになって見つけた かばん。黒くてかっちりしてるけどしすぎてなくて、お値段も7000円くらいでジャスト。いつも使ってるのがぼろぼろだったし、普段使いできる大きさがよかったからちょっと大きいかな?とは思ったけどデザインも好きだったし彼氏も気にってくれそうだったから購入。その後も自分の服買って、もういっこなんか別のものでプレゼント買おうとうろうろしてたら、さらにかばん発見!今度は大きさもベストでデザインも最初に買ったのとはまた違って軽くてお洒落な感じで普段使いにぴったり。3000円くらいで安め。どうしよう…結局購入。最初に買ったのは返品して、また別のものをかわりに買おうと思って最初のお店に行ったら、買ったかばんが既に補充されてて、手にとって見てたらやっぱりいい…!というわけで結局返品するのはやめてふたつともプレゼントすることにしました。自分のかばんもぼろぼろだしお金ないしでちょっと迷った部分もあったけど、いっつもいろいろいっぱいお金使わせちゃってるしね。喜んでる顔見たかったし。さらに昨日の夜遅すぎるクリスマスのカードを書いて添えたら完成。めちゃくちゃ、喜んでくれました。2つめのかばん見てびっくりしてたけど、「かばん買おうと思ってたからすごい嬉しいー!めっちゃ気に入った」って言ってくれて、ほんとに嬉しかったな。
そしてサイゼでご飯食べてからラブホへ。元旦ぶりのエッチ。今までラブホにはお泊りでしか来たことなくて、休憩で入るのは初めてでした。いっつもは荷物置いて休憩してから、DVD見たりいっしょにゲームしたり音楽聴いたりのんびりして、時にはお酒飲んだりもしていちゃいちゃした雰囲気になってからするっていうパターンばっかりだったから、いつもとは違っていきなりするってことにちょっと照れた。でもそれが意外と燃えたー!笑久しぶりにかなり情熱的なエッチでした。相手も自分もすごく興奮してるのが伝わってきて、めちゃくちゃ気持ち良かった。いろんなことして満足ー。かれしが言ってくれる「大好きだよ」とか、「すごくめっちゃ幸せ」っていう言葉がすごくうれしかった。わたしもだよ。抱き合って、じゃれあって、いっぱいちゅーした。めちゃくちゃ満たされて帰宅。ほんとに楽しくて幸せな1日でした。ふとんの中でかれしに今日は楽しかったよありがと的なメールを作ってたらかれしから先にメールがきて、それ見て嬉しい気持ちになったまま寝ました。ほんとに幸せ者です。この幸せがずっと続くように、がんばります。
そして今日は夜かれしがバイト終わってからちょっとだけ会ってウィルコム買いに行ってきます。もっとゆっくり会いたいのになあ。門限できたから前みたいに好きなだけお泊りしたり夜中や朝方まで会ってた昔とは違って我慢しないといけなくなって、それを当たり前にしなきゃいけないんだけど…寂しい。でもちょっとでも会えるからいっか。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<おうちデート | TOP | ひとだんらく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/21-369ae9fd

| TOP |

