b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» おうちデート

しました。お互い学校から帰ってきた午後からうちで。夜はわたしがバイトだったのでそれまでまったりお勉強する予定だったんですけど…やっぱり、しちゃいました。若いからお互い甘い誘惑に勝てません。初めてラブホ以外の場所でしたよ。明るいのと声が隣近所にもれるのが気になって、雨戸閉めたのは今思えばよけい怪しかったかも。でも、かれしの実家で家族も寝てるのにふつうにしちゃう友達って結構多くて、それに比べたらまだまだうちらカップルはあまちゃんだと思うんですけど。でもその神経は未だにちょっと理解できない。すごいな。声とかどうすんの。弟とか妹とか寝てるじゃん!
ところで思わぬハプニングも発生しました。始めてちょっとたったら、急に玄関のかぎが開く音が!ふたりともパニック!勢いよく服着てかれしはわたしの部屋のクローゼットにIN!  祖父母でした。ふたりとも高齢だからかとめてあったかれしの自転車と玄関においてある靴には気づかずにすぐに帰って行きました。焦った…。かれしいわく「死のうかと思った」だそうです。母親だったら確実にもう重大な事件に発展してたな。その後はなんの滞りもなく無事にしました。気持ち良かったー。いっぱい抱き合ってちゅーして、大好きだよって言い合って幸せでした。
最近よく思う。生でしたいなーって。お互い触りあって興奮してるときとか、このまま入れちゃいたいって思う。全部わたしの中で出してほしいなって。今までコンドーム付けずにしたことはないし、これからもたぶん子供を作ってもいいと思った時じゃないとしないと思う。だけど、すごくしたくなるんだよね…。今子供ができちゃったらお互い絶対に困るしいろんな人の期待や信頼を裏切ることになるっていうのはわかりきってる。産むっていう選択肢はなくて、おろすしかないと思う。だからこそ絶対にできないことなんですが。コンドーム付けずに入れて外出ししてるっていう友達は、「できたら大学辞めて産むと思うー」ってあっさり言ってた。まあかれしが社会人で経済的にも問題はないわけだし、それでふたりがいいんだったらいいんだろうけど。せっかく夢があって大学入ったのに、卒業しないのは勿体ないんじゃない?とは思う。でも、きっと幸せって人それぞれで本人が自分のいちばんの幸せって決めるものだから。他人がどうこう言うことでもなくて、それがあの子の幸せなんだよね。ちょっとだけ羨ましくも思った。わたしは子供はそんなに早くは欲しくないけど、子供なんか欲しくないとか思ってた昔とは考えが明らかに変わって、いつかはかれしとのこどもが欲しいって思うようになった。それ以前にまず、かれしと早く結婚したいって思う。卒業したらすぐにでも結婚していっしょに住みたいくらい、大好き。でも結婚については、かれしのことが好きすぎて、怖くて話せない。かれしはほんとにわたしのこと好きでいてくれてるし、言葉でも態度でもいっぱい示してくれて、信じてるけど、結婚についてはあんまり軽々しく言えない。かれしもわたしと同じ気持ちかはわからないし。昔かれしに結婚について言われたときは、まだあんまり結婚なんてリアルに考えられなくてなんかわたしが恥ずかしくて軽く流しちゃった。それ以来結婚について話したことはないし、よくカップルが言う「結婚しようね」なんて言葉は交わしたことはない(ていうかその台詞を簡単に言い合うカップルはだいたい別れるらしい)。でもそのかわりに「ずっといっしょにいようね」って言い合うから、今はまだそれでいいかな。本当にこのまま結婚できるかなんてわからないもんね。
門限10時になった今の生活には未だに慣れないしさあ。どれだけ長時間会っていても結局別れ際はお互い寂しくてたまらなくて、離れがたい。前よりさらに会えない時間のメールとか電話での、大好きだよが増えたかもしれない。お互い学生だし今いちばんしなきゃいけないことは勉強だし、特にわたしは去年1年それをさぼりまくってその怠惰の結果が留年だし…。いつでもどれだけでも会えてお泊りもできっていう何の障害もない方より、会える時間が限られてて我慢とかしなきゃいけない 障害がある方がお互い燃えるのかもね。そういう意味ではいいスパイスになればいいなーと思います。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ぎぶあんどていく | TOP | らぶらぶ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/22-2c98b939

| TOP |

