b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» わくわく

明後日の土曜日はかれしに久々にゆっくり会えます。もし明日の金曜日に会わなかったら、実に5日ぶり。金曜日もかれしの学校が終わってからちょっとだけ会おうって言われてうんって言ったけど、金曜日も土曜日も朝6時からの早朝バイトがあるからどうしようかなって内心考えてます。早く寝たいんだもん。なぜ今週こんなに会っていなかったか(って言っても日数数えてみたらたいしたことなかったけど)というと、かれしがテスト期間だったからです。大変そうだった。わたしももっといろいろ頑張らなきゃなあ。やるべきことは先延ばしにせず一番最初に!予定をプリントアウトする!図書館に行く!いつもの長期休みみたいにならないように、2ヶ月後に後悔だけが残らないようにしなきゃいけないです。
ウィルコム買って長電話しても高額な料金請求で怒られる心配がなくなったのが嬉しい。今週はあんまり長電話できなかったけど、これからは思う存分長電話して、夢だった“電話しながらそのまま眠りにつく”を実現させることができるよ!笑 でも2時間半を超える前にいったん起きて切らないと料金発生してえらいことになっちゃうんですけど。
ここ最近の5か月間のメールを見返してみた。かれしからのメールにはたくさん大好きだよとか、これからもずっといっしょにいようねって言葉がいっぱいで、ずっと変わらない優しい暖かい言葉をかれしがくれてることに嬉しくなった。付き合って半年たった頃からそういう言葉をお互い口にするようになって、エッチしてまた更にお互いを愛しいって思う気持ちが増した。今なら、あんまり小難しいことを考えずに、素直な気持ちで「愛してる」ってかれしに言えるかもしれない。かれしが同じ言葉を返してくれるか不安で、なかなか言えないけど。
土曜日はなにしようかな。先週は寒い中近くの大きい公園に行って、小学生くらいの頃に遊んだ公園内の建物ではしゃいで遊んで、芝生にいたおっきい犬に興奮したり、噴水見に行ったけど寒すぎて即撤退したり。あとは駐車場にとめた車の中でいちゃいちゃしてました。膝枕が気に入ったみたいで「めっちゃ気持ちいいー」ってなかなか起きないけどでもそれがかわいい。後部座席でくっついてるとついさわりたくなっちゃって、相手の反応が楽しくてついついフェラしちゃったり。隣に車とめてたカップルはせっかく広い芝生も池も噴水もある公園に来たのにも関わらず駐車場でかれしがラジコンで遊んでて彼女は暇そうにそれを見てました。それを車の中から見てたうちらもうちらで人のこと言えないけど。
明後日はなにするのかな。何にも考えてないなあ…。わたしが人ごみが嫌いだからたいていかれしが行きたいっていう大きいショッピングモールとか都会をだいたい却下してしまいます。水族館も前に土日に行ったらものすごい人でふたりとも見る気なくしてほとんど見ないまますいてるとこでのんびりして帰っちゃったし。なので来週かれしも学校がない平日の昼間に行く予定です。休学生活を満喫しすぎで勉強してない自分がやばすぎる。明日は洗濯掃除電話しなきゃいけない人に電話してためてたメールを返して、来週からはちゃんと図書館行くつもりです。勉強の計画立ててファイルを買ってまとめる。ちゃんとしなきゃなあ。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<デート | TOP | ぎぶあんどていく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/24-34cb1bb1

| TOP |

