b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» おかあさん

でも ふたりきりでいるときのかれしって本当に甘えん坊。3度目に付き合って、やっとお互い素の自分を見せられるようになって、かれしは友達といるときよりもずっとありのままをわたしに見せられるようになったらしい。こんなに甘える人だなんて、知らなかったもん。抱きついてくるし、膝枕大好きだし。かわいいよね。おっき子供みたい。冷たくすると悲しそうにすねたりするのがかわいくて、ついやってしまう。
急に話が変わるけれどたぶん男の人は若くて性欲が盛んな今がいちばんそういうこと、したい年頃なんだろうね。だって女性ホルモンのテストステロンの生成のピークは30歳だけれど、男性ホルモンのエストロゲンの生成のピークは20歳。性欲は男の人の方が減退するのが早く、生殖機能の衰えもそれに然り?なのかな。わたしも、えっちの回数を重ねるごとに気持ち良さが増していって今はすごくするのが好きだけど、しないならしないで平気っちゃー平気。とても寂しいけど。かれしが気持ちよさそうにしてるとわたしも嬉しいし、かれしの欲求が満たされたんだなってわかるとわたしもしあわせ。自分も気持ち良ければさらに最高にしあわせ!彼氏のむすこに名前を付けてアフレコしたりして遊んでしまう。愛しい。彼氏のなんてグロくてフェラできないとか言う子がいるとかなり不思議に思う。わたし最初から全く抵抗感なかったんだよね。興味しんしんで触ったりなめたりこすったりしてました。気持ち悪いなんて全く1ミクロンも思わなかった。だってきれいなんだもん。美しいし、繊細で、自由自在(なわけじゃないか)というか形がどんどん変形していくのもり面白いし、なにより完璧にかれとそれがリンクしていて、長いちゅーしたらおっきくなったり、さわったらかたくなってのびたりするのが単純に楽しい。男の人って、というか、かれしってかわいい。勿論男らしい部分もいっぱいあって、のしかかられてちゅーされるときとか、突かれてるときとか、喘がされてるときとかはそういうかわいい部分がなくなって、つり合いがとれてるからドキドキするのかもね。
男の子はやっぱりいちばんおっぱいに惹かれるものだと思うんだよね。だってわたしだって大好きなくらいだし。母性の象徴というか、たぶん本能的に惹かれてさわったり吸ったりしてると安心するんだろうね。残念ながらわたしのそれはお世辞にも豊かとは言えませんが…。でもだから他の部分でもっと、かれしの彼女としてだけでなく母みたいなものになれるように、努力したいなって思ってる。結婚するって、妻になるってだけでなくかれしにとっての母にもなるっていうことなんじゃないかってどこかで読んだ。実際に子供を持てば本当の母になるわけで。男の人は母親のことが好きで、やっぱり心のどこかで母性を求めてるから。だから、お母さんみたいに優しくしたり、疲れていたり愚痴をこぼしていたらよしよしってしたり、ぎゅっと抱きしめてあげたり、おいしいご飯を作ったり、そういうあったかいやわらかい、安らげる存在でいたいんです。そんな彼女になれたらいいなあ。
かれしのお母さんは、すんごーく優しい声で話す人。きれい。ていうかなんかかわいい。普通のおばさんなんだけど、結構おとなしい人で、ひかえめな人みたい。逆にかれしのお父さんはよく喋る人で、かれしいわく「俺よりもっとなんか 軽い」人みたい。でも、すごく友達が多くて人望のある、明るい人なんじゃないかな。若い頃はモテたそうな。かれしはどっちかというとお母さんの方に似ていて、弟がお父さん似みたい。若干中学1年生で既に彼女がいるかれしの弟くん。やるなー!かれしが初めて付き合った中2の記録を軽々と塗り替えてます。今後どんな男の子になっていくのかな。かれしといっしょに、見れたらいいなあ。
かれしが好きになる女の子像って、興味ありませんか。どんな女の子がタイプなのか知ったら、片思いでも両想いでもそれに近づけるから。わたしは、やっぱり男の子って自分の母親みたいな人を好きになるのかなって思ってて、かれしのお母さんがかわいくて大好きなので、もっとかれしのお母さんのことを知りたい。でもかれしのお母さんめちゃ恥ずかしがり屋であんまり話したことなくてまだぜんぜん仲よくないんですけどね。
わたしは全然おしとやかでおとなしくもなくて、まあめちゃめちゃ不良でもうるさいわけでもないけど、かれしには見せてないけど本当は結構気が強くて、めちゃくちゃおしゃべりなわけでもなく普通くらいで、ふたりでいるときはお互い喋るけど口火を切るのはかれしの方が多く、時々すねたりおこったふりをしてみたりするわたしに、すぐにかれしが「怒った?ごめんね」って言ったり、わたしがかれしをからかいすぎてかれしがすねて、わたしがあわてて「嘘だよ!ごめんね」って言ったり。なんかそんな感じです。
話がいろいろあっちこっちに飛んで行ったけど、先週末からわたしが生理になったので終わるまではえっちはなしです。先週末えっちしてたんだけどわたしがさわられても全く気持ち良くなくてぬれなくて、でも最後までした後ベットを見たら茶色っぽいしみが!その後の鮮血で生理だと気づきました。わたしかなり不定期で遅れてていつくるんだーとは思ってたけど、そんなリアルタイムで来るなんて。朝はなんともなかったのに。リアルタイムで生理になったのは、えっちして女性ホルモンとかいっぱい分泌されたからなのかな。なんでぬれなかったんだろう…。あー早く整理終わらないかな。ちなみに生理中にえっちするのは経血がピストン運動とかの激しい運動によって膣内に逆流してしまって、子宮内に入ってしまったりすると子宮内膜症や子宮筋腫の原因になったりするらしいのでやめましょうね。産婦人科医が言ってました。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | デート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/26-16df87d3

| TOP |

