b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 急に

なんかいやになった。かれしがえっちな動画見てるのは知ってたけどパソコンで見てるんだと思ってて、携帯で見てて保存してるのは知らなかった。でも別にそんなにめちゃくちゃいやだとも思わなかった。けど、なんか今日ひとりでパソコンでえっちな動画探してぼんやり見てたら、急にいやになった。こういうのに興奮するのかなって思ったらなんか、悲しくなった。パソコンには家族に見られるのが怖いから保存できないって言ってたけど…なんか携帯に保存されてる方がいやだ。だっていつでも見れるわけじゃん。昨日はありえないくらい普通で冷静だったけど、なんかよく考えたらやっぱりほんとは嫌だなあ。いっしょに動画なんて見たいわけがない。昨日のわたしはどこへやら。なんか、イライラする。もう今日は会いたくないや。友達とご飯の約束を入れます。わたし以外の人で興奮してそういうことしてるんだなって思うと、しょうがないこと、男の人だったらみんなすること、彼女とそれは別物ってわかってても、頭では理解しててもやっぱりなんとなくいやだ。昨日はなんであんなに淡白に考えられたんだろう。わからない。生理中はやっぱり情緒不安定になりがちなのかな。わたしも正直ひとりですることだってあるし、(女の人もオナニーする割合って90%くらいあるそうだけど実際どうなんでしょう。友達同士でもそんな話しないしね。かれしはたぶんしてないと思ってる…のかな)別にかれしだけ責めれるもんじゃないけど。
こんなこと考えてもしょうがないことなのに。かれしを責めるようなことじゃないし、でもかと言って笑って話せることでもないんだ。やっと気がついた。昨日のわたしはデリカシーがなかった。どれだけ好き同士でもお互いなんとなく隠しておいたり知らないふりをしておいた方がいいこともあるんだ。ごめんね。やだなあ。もうやめよう。かれしが嫌がってたのにわざわざ見たいとか言った昨日の自分が全く理解できない。でも、どんなのが好きなのかとか、どんな女の子でぬくのかとか興味あったんだもん。でもやっぱりもういいや。女と男は所詮構造が違うんだからすべてを理解するなんて不可能だし、見て見ぬふりをしなきゃいけないことだってある。暴いちゃいけない、ふみこんじゃいけない部分なんてお互いいっぱいあるんだよね。反省。
でももう今日はなんかいいや。明日会えるし。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<へこみ | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/28-3bd35de7

| TOP |

