b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» まおちゃん

よくがんばったね。このまま安藤美姫を抑えることができたら1位で優勝なのかな。みきてぃーも好きだけど、やっぱりまおちゃんを応援してしまう。大好きだー。あの優しい笑顔、物腰、丁寧な言葉遣い、負けず嫌いで努力家(であろう)なところ。ついさっき終わったSPの前に流れていた映像で、去年の世界選手権で安藤美姫に敗れて準優勝で終わった時のものが流れていました。安藤美姫が1位になった瞬間、つまりまおちゃんが優勝を逃した瞬間、まおちゃんはものすごーくショックな顔をして、それからすぐにものすごく悲しそうな悔しそうな顔になって泣いてました。そして涙をこらえきれないままカメラの前から去って行きました。それ見て私も泣きました。ものすごく悔しかったんだね。こんな風に泣いてしまうほど彼女は恐ろしいほどのプレッシャーと戦い努力をして、勝ち取ろうとしたものがあったんだなあって。わたしは彼女みたいに頑張れているのかって、情けなくなった。私も頑張ろう。そしてまおちゃんの優勝を願ってます!これ書いてるうちに結果出るかな。
今日はかれしの家でお勉強。ちょっと進みました。集中力全然ないけどそこをなんとか、おかし食べたり小休憩入れたり教科変えたりしながら。かれしはずっと「ホームレス中学生」を読んでたけど。わたしも途中でそれをまた読んで泣いたり。今日はあんまりちゅーもぎゅーもしないで、普通に勉強できたかな。かれしはやたら寂しそうだったけど。最近毎日のように会ってるからわたしは割とそうでもない。夜はそのまま外でラーメン食べてレンタルショップで今度の月曜にラブホでいっしょに見る映画のDVDを借りました。月曜日は付き合って1年目の記念日なので、なぜか泣ける映画を見ようということに。でも映画見て泣くのってなんか楽しいしすっきりするし気持ちいよね。なんと…「クレヨンしんちゃん ブタのひづめ大作戦!」「ドラえもん~帰ってきたドラえもん~!」「ドラえもん~おばあちゃんの思いで~!」の三本立てです。面白そうでしょ。ブタのひづめ大作戦は昔テレビで放送してたのを見た時に、ひたすら号泣しました。…とにかく泣ける!そしてドラえもんふたつも、ドラえもんの映画の中で唯一感涙した作品です。フリータイムを利用すると朝の6時から夕方の6時まで12時間いても5000円とかだからすっごくお得だし、のんびりできて快適ー。えっちするのは4日ぶりくらいかな。最近かれしがいくのが早くてちょっと不満です…。
最近かれしに連日会い過ぎてちょっとひとりの時間が欲しくなってきた。今日の最後の方はずーっと喋ってるかれしにイライラしたり。ひとりで家でのんびりしたいなあー。でも明日は高校のときの友達と遊ぶことになってます。…めんどいなあ。
Yさんのとこの日記に書れてるのってもしかしたら…かな?違ったら恥ずかしいけど。そうだったらありがとうございますー。ご心配をおかけしました(>_<;)諸事情により見れないようにしてます。

まおちゃん優勝おめでとー!それにしても2位のカナダの選手は上半身が男の人なみにムキムキですね。すごいなあ。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | おうちで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/32-a79f4cb8

| TOP |

