b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


»

服が欲しい。最近彼氏とショッピングモールに行くたびに売り尽くしセールでワゴンいっぱい安い!とかこの棚だけ安い!とかなってると、すぐ飛びついて買っちゃいます。安くてかわいいとか最高。すぐに飽きがきて着なくなっちゃうくらい安物も昔はよく買っちゃってたけど。最近はなんとかそういうことが減ってきた…かな?でも服ってどれだけあっても足りないし、まだまだ欲しいよー。

エクステ付けたい。デジパーマと未だにちょっと迷ってるところがあるんですが…どっちにしようかなあ。前に真鍋かをりがテレビに出てて、長くてくるんくるんの可愛い髪形が「エクステ付けてる」って自分で言ってるところを見て「やっぱりエクステー!」って思った(単純)。けどあれは頭ががしがし洗えなくてぽんぽんぽんってシャンプー付けるたいなソフトな扱いしなきゃいけないそうで。そんなデリケートなやり方で耐えられるかなあ。それに安さで選んだ変な美容院でやると、全然地毛とあってないの付けられたり毛がものすごく細かったりするらしい。うーん…。パーマは逆に落ちないように気をつけなきゃいけないし、とは言ってもだんだん落ちてきちゃうし。失敗したり変ななことになりそうで怖いし。どうしようかなあ。でも今のところ7:3でエクステよりです。髪の毛だいぶ伸びてきたけどまだまだ肩より下くらいで胸には届かないくらい。彼氏はショートよりロングヘアーの方が圧倒的に好きだから、「どっちがいいかー」って相談したら「どっちも似合うよ」って…迷う。巻くのはまだ下手だし、なにより毎日は時間かかるしめんどくさいからなあ。美容院行った時に美容師さんにも相談して決めよっと。まずは、今のずっと行ってる美容院じゃなくてエクステ付けるのにいい新しいとこ探した方がいいかな。

テニスのラケット欲しい。彼氏は中学から部活でテニスやっててうまいんだけど、私は運動音痴で全く経験なし。体育の授業で何回かやったくらい。でも最近めちゃくちゃ運動したくて、動きたくてたまんないー!彼氏と最近会っててもなんか特にすることもないし、新しいことを始めてみようということでふたりでテニスすることになりました。教えてくれるんだって。楽しみです。でもやり方もわからないしテニスラケットも持ってない。彼氏のお父さんがすごくテニス好きで、いらなくなったラケットを貸してくれることになってしまいました。恐縮です。でも、今はお金ないから無理だけどいつかうまくなったら、自分のラケット欲しいなあ。彼氏と楽しく打ち合いできるようになるかなー。

ケーキバイキング行きたい。彼氏が結構甘いもの好きで、前から有名なケーキバイキングのお店に行きたい!ってよく言ってたんだけど(彼氏が)、ちょっと遠くて電車で行かなきゃいけないのが嫌で私が「うーん…」って言ったままそのままです。私が行きたいって言ったドンキホーテとか海とかは結構連れていってくれてるのに…ダメだよね。ケーキ好きだけど!…なんかめんどいって思っちゃうんだよね。でもやっぱり、美味しいケーキ食べたい!そういえば、前に記念日ににふたりでホテルでお泊りしたとき、ゆっくり食べようと思ってケーキを10個くらい買って行って、とりあえず部屋の冷蔵庫に入れといてワイン飲んで酒盛り開始。まず最初に1つずつケーキ食べて、後はお楽しみということでまたお酒を飲んで、楽しくお泊り。次の日に満足してホテルを出て、帰っている途中でやっと、最初に1つずつ食べた2つのショートケーキ以外のケーキの存在を結局最後まで忘れていて、全てホテルの冷蔵庫に置いてきてしまったことに気づきました。あれはショックだったなー…。取りに帰るかどうか迷ったけど結局ホテルに寄付(?)することになりました。「従業員の人にプレゼントだねー!」って言ったら、彼氏には「たぶん捨てられてるよ」って言われたけど…。切ない。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | まおちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/33-dad27719

| TOP |

