b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


»

回転寿司行きたい。こないだ初めてかれしと行って、なんかすごく楽しかった!うちは外食をあまりしない家なので、回転寿司って物心ついてから数えるくらいしか行ったことなくて、近頃のハイテクな機器を駆使した回転寿司の構造を目の当たりにしてかなり面白かった。あんなモニターで注文してモノレールに乗ってお寿司が運ばれてくるなんて…楽しすぎる!一番その構造に喜んで何回もお寿司を乗せた電車を読んでたのはかれしだったけど。笑 お金ないからかっぱ寿司だったけど、でも普通に美味しい!おくらとか納豆巻きとか最高!また近いうちに行きたいなあ。

ピアスの穴開けたい。高2の時に開けて、膿んでる時に先生にピアスを付けてる時に見つかってとられて、両耳とも閉じちゃってからそのままだったけど…やっぱり開けたいなー。この先しばらくは黒髪だし、もっとお洒落したいんだよね。1回目は痛そうで怖かったけど、最初のでそんなめちゃくちゃ痛いわけじゃないのはわかったから、あんまり抵抗はないし。かれしにも聞いてみたら別に耳ならいいんじゃない、とのことです。鼻ピ口ピはやっぱアウトみたい。そりゃあそうだよねー…私だって彼氏がそんなんしてたらやだもん。身体に傷を付けるのは、みたいな考えがあるみたいで彼氏自身は耳にも穴開けたりはしなさそう。まあ開けて痛いのが嫌っていうのもかなりあるみたいだけど。
彼氏がお洒落して格好良くなるのって、嬉しいけど嬉しくない部分もあって私はちょっと複雑な感じです。勿論今でも十分かっこいいし、心配な気持ちはすごくあるけど、たぶん今よりもっとあかぬけたお洒落をすることもできると思うんだよね。かれしの選ぶ服を見てると、どこか真面目そうな感じ。私だったらこういうのじゃなくて他のを選ぶかな、とかよく思う。ギャル男とかチャラ男系の服は基本的にあんまり着ない。でも髪の毛はかなり明るくて黄色っぽいから着たら絶対に似合うとは思うんだけどねー。一緒に選んでるとかれしの服の好みは地味と派手のかなり中間、でも普通よりはおとなしいくらいだったりそうじゃなかったり、かなり微妙なラインです。私としてはギャル男っぽい服とか着てるとこ見てみたいけど、でも心配なの。変なギャルがよってきたら怖いし悲しいし。今のちょっとぬけてる感じが一番いいのかな。

リラックマのだっこできるぬいぐるみ欲しい。最近リラックマにはまってます。かわいすぎる…もうあの設定からしてメロメロドキュン状態。世の中の荒波にもまれてストレス抱えて疲れたOLかおるさんの家に突然現れた、着ぐるみのくまです。背中にはチャックが付いていて何かが入っているんですが、その中身については未だ明かされず。基本的にのんびりぐーたらしてて、リラックスすることが大好き。いかにも疲れた大人にうけさせる為に作られたキャラクター設定だけどそれに見事にはまってしまいました。かわいいなあー。見てると和むよー。もうかわいすぎる。携帯で画像もいっぱいとって、まずは大きいだっこできるふかふかのぬいぐるみが欲しくていろんなとこで物色してます。いつも結局、「でもまあ…高いし…いらないっちゃいらないかな」とか言って買わないんですけど。いつかは欲しい。

「東京タワー~僕とオカンと時々オトン~」読みたい。これもこみちのドラマでやってた時はほぼ見てません。もうもこみちが主役って聞いた時点で興味なし。別にもこみちが嫌いなわけでもないけど、明らかに配役おかしいでしょ。もう見た目が合ってないの一言に尽きる。大泉洋がドラマでやってた時は大泉洋大好きだしぴったりそうだったし見たかったけど、なぜか見れず。今度かれしとふたりでオダギリジョーの映画を見ることになってるので、その前に一度本の方から読んでおきたいんだけど…。買うのもなんだしなあ、みたいな。そんなに長編なわけでもないし、リリーフランキーのファンでもないし。図書館で貸出ってもうされてるのかな。かなり泣けるらいしし、あれだけ売れてロングヒットだったしたぶん原作はすごく良いんじゃないかな、と期待してるんだけど。「ホームレス中学生」の時のような感動を、もう一度味わいたいです。本読んでてあんなに泣いたの、東野東吾の「秘密」以来かな。あれ以上だったなあ。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/35-c20a5254

| TOP |

