b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


»

猫に餌付けしたい。これって本当はだめなことなんだよね?前にMixiの猫大好きみたいなコミュニティーで野良猫に餌をあげてるって言う人が痛烈に批判されてて、それを読んで「ああ…ダメなんだ…」って納得したような気がするけどその理由がいまいち思い出せません。なんでダメなんだっけ。ダメなの?別に野良猫なんだから良くない?他人に迷惑をかけない範囲であれば。だって猫かわいいじゃん。近くで餌食べてるとこ見て癒やされたいじゃん。そういえば今思い出そうとしたら「飼えもしないののに無責任」みたいなこと書いてあったような気もするけど、飼うっていうことをしなきゃ餌あげちゃいけないのかな。軽い気持ちでにゃんこに食べ物あげて喜んで欲しいって思うのってそんなに悪いことかなあ。気ままなにゃんこと持ちつ持たれつな感じで、いいじゃん。たいていの猫だって餌もらわなきゃ生きていけないわけじゃないんだろうし。わからん…。そのうちキャットフード買ってきて庭先に置いてみようと思ってます。にゃんこ釣れるかなー。笑

新しい色のファンデ欲しい。もともと使っていたのものは一応KOSEのBAさんに選んでもらった色だったんだけど、なんか白い。私が若干塗りすぎてたのもあるかもしれないけど、それにしても仕上がりが若干白め。なので次に自分でもうひとつ色の暗い色を買って使ってるんだけど、それでもなんか…まだ白い気がするんだよね。塗る分量を気をつけてないとえらいことに。もうちょっと肌色にぴったり合った色がいいんだけど。みんな自分で選んでるのにちゃんと合った色を使っててすごいなーって思う。私化粧し始めて4年近くたつのに未だにこんなんだよ。まったく。かれしは「別に変じゃないよ」って言ってくれてるけど、今よりもっと肌に合う色が合うと思うから、そのうち探してみたいなあ。

雑誌読みたい。最近なんか買うお金がもったいなくて本屋で立ち読みするだけなんだけど…やっぱりひとりで部屋で雑誌見て「この服かわいいなー」とか「この化粧の仕方やってみたい」とか思うのって女の子の楽しみのひとつだし。でも雑誌買うんだったらそのお金で服とか別のもの買ったりした方がいいじゃんとか思っちゃって。でもCanCanとか買ってみたい。自分はそんなお金かかったお嬢様形には程遠いけど…えびちゃんかわいいんだもーん。

かわいいネイルしたい。とは言っても爪に絵とか模様描いたりとか、同世代の子みたいに凝ったりはしたことない。だって、週2くらいである学校の実技の授業の時には短く切ってないといけないし、マニュキアしてちゃダメだしね。でも透明とか一色とか2色使いとかスカルプくらいの軽いやつはやりたい。もっとなんかかわいいの覚えてやってみたいな。かれしが前に透明のしてたら「かわいいー手きれいー」って誉めてくれたから嬉しかったんだよね。お洒落する気持ちはいつまでも忘れたくないな。いつまでもドキドキしたいしされたいし、きれいでいたいしきれいだって思われたいから。

ジャージ買いたい。ナイキが好き!理由は特にないけど。アディダスは微妙。動きやすくてスウェットと違ってまだ外にも着ていけるし(中学生みたいに見えるけど…)。今はほとんど家にいるときはナイキのジャージ上下です。でもこないだ上の白のトレーナーを赤い色移りするTシャツと洗って部分的に染めてしまうという信じられない凡ミスをしてしまったので…なんか違う色欲しいよ。まあ欲しいけど当分買うつもりはないんだけどさー。

新しいブラ買いたい。今のブラサイズ合ってない。お母さん私のサイズろくに知りもしないくせに勝手に買ってくるし、意味不明だよ。上下セットのかわいいやつ欲しいな…。これはかれしに見られるわけだし下着類はちゃんとしておきたいとこなんだけど、なんか買いに行くのめんどくさくておざなりになってるっていう最悪の状況なんです。今。これ自分で書いてても女として最低だなって思うもん。つい見えないからって気を抜きそうになるとこほど一番大事だってわかってるはずなのに。駄目だ。買う!買うぞ!かれし単純に喜びそうだし。

靴欲しい。ヒールが高すぎず低すぎず、先が丸すぎず尖りすぎずでちょうどいい黒のパンプス、欲しいなあ。今ままでいっつも履いてたのがだいたいそれで、無難でどんな服にも合うからお金ない私には最適だったんだけど。私基本的に金欠なので。ほんとはお洒落でカラフルでかわいい靴いっぱい欲しいよ?でも貧乏なの!あと黒が好きなの!ついでにあんまり高いヒールは慣れるまでが長いし挑戦してないの!買っても慣れるまでの道が億劫で靴箱にしまったままなの!ピンクのヒール10センチのパンプス折角買ったのにもったいなー。でも学校行くのにあんなんはいてられるか!自分で働くようになってお金が自由になるまでは、心からお洒落を楽しむことはできそうにありません。バイトできないし貧乏だから。制限された中で最大限のお洒落をできるように頑張ろう。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/37-7b3470c8

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。