b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


»

焼鳥屋さん行きたい。焼き鳥大好きです!かれしと何度か焼き鳥メインの居酒屋に行こうとしたことがあったんだけど、混んでいたりお店が定休日だったりでいつも諦めてます。どちらも行き当たりばったりで行こうとしたからなんだけど。鳥皮大好きー。食べたいな。

平井堅と℃-uteのアルバム借りたい。もうすぐどちらも発売です。どっちもすごく好きなの。平井堅はあの変幻自在で癒される歌声が魅力的。℃-uteは最近なぜかすごく好きになりました。つんくプロデュースの平均年齢13・5歳の7人組、ロリコンのおたくまっしぐらって感じのアイドルグループです。が。今年レコード大賞の新人賞をとったから少し有名になったのかな?私はその賞をとった曲が結構好きで、最近かれしと一緒にYouTubeで見て笑ってたりしてるうちにだんだん℃-uteがほんとに好きになってきて、なんかアルバム借りてCD作ることに決めました。もともとなぜか1年前にYouTubeで見た時から存在は知ってて、鈴木愛理ちゃんという抜群に歌唱力のある子がかわいくて歌うまいし好きだったんだよね。けど最近はまってからは、戸田恵理香似の矢島舞美ちゃんという子もかなり好きです。この子かなり長身で細身で手足が長くて、最初の方の曲の踊りが…下手。なんか手足がすらっとしすぎて℃-uteのかわいいダンスの振り付けが似合ってない上に踊りこなせてない。最初の方は表情もかたくてパッとしないし、踊りもなんか変だし(それが逆にだんだん笑えてかわいく思えてきたんだけど)、確かに歌はうまいけどなんでこの子がセンターなんだろ…とか思ってたけど。新人賞をとった「都会っ子純情」っていう曲らへんから、なんかすごいかわいくなってる!更にはまってからいっぱい℃-uteの動画とか見てたみたら更にかわいいし!髪型も変わってかなりきれいになってます!美少女!「都会っ子純情」は戸田恵理香(私とかれしの間ではそう呼ばれている)の感情のこもった台詞から始まるので、かなり見ごたえあって面白い。かれしは初めて見た時爆笑してました。もともと冗談半分で私がカラオケでその台詞を感情こめて朗読してから歌ってたらかなりウケて、それがきっかけでかれしといっしょに聞いたりしてるうちに私はどんどんはまってっちゃったんだけど。
かれしはそういうアイドル系のグループ、アイドルにはほとんど興味ないみたいだから、わたしが「かわいいー」とか「良い曲ー」とか言ってても「ふーん…」って感じみたい。「都会っ子純情」の面白さは認めてくれてますが。かれしがアイドルおたくだったらやだし、別にいいんだけどね。Mr.childrenとか、主にロックが好きな人だから。彼氏の影響で私はかなりロック聞くようになりました。お互いの好きな音楽吸収するのって、楽しいよねー。
それにしてもつんくはすごいよ。モーニング娘時代から今までものすごい数の作詞作曲をしていろんなアイドルプロデュースして、もう神だよ。意外といい曲いっぱいあるんだよねー。本当につんくがこの全てを作詞作曲してるの?と疑いたくなるくらい、すごいと思った。こんなんに耳に残る曲をものすごく沢山作れるなんて本当の才能だよね。

飲んで遊びたい。友達ともかれしとも!友達との予定は3月はちょこちょこ入れてるから、待ち遠しいな。それ以外はだいたいかれしと遊んでるかな。あー春休み終わって欲しくないよ。また1年が始まるのが嫌だ。頑張らなきゃいけないとわかっているから余計に、今までよりずっと厳しく辛い大変な、でも充実した学生生活の新しい始まりです。ちゃんとしていかなきゃ。やらなきゃいけないことが増えて、自分に厳しくしていかなきゃいけなくなる。かれしと会える時間、電話する時間も減らさないと早寝早起きも勉強する時間の確保もできない。だけどそれを乗り越えて、頑張っていきたいな。

ちゅーしたい。彼氏は今日友達大人数で集まって友達の家でオールするみたい。バイトが終わって友達の家に行く前に電話して1時間くらい話したから、そんな寂しくないけど。最近いっぱい会えてるから私はあんまり寂しいとかかまってとかは思わないかな。でもいっしょにいる時に相手がつまらなさそうだったりあんまり元気なかったり、すきすき言ってくれなかったりくっついてこなかったりすると内心すごく不安になってます。すぐ「私のこともうあんまり好きじゃなくなかったのかも…」とか真剣に思ってます。こんなのすごいめんどくさい奴だからもう最近は態度に出したり言わないようにしてるけど、そのかわりにそういう時は悲しさからくる反動でかれしに少し冷たくしてしまいます。うーかわいくない。でもだいたいそういうのは杞憂で、カラオケでふたりきりになるとくっついてちゅーしてきたり部屋にいると寂しいよーってっくついてきて膝枕でにこにこしてたり。電話やメールで「大好きだよ」って言ってくれて、寂しいとか会いたいとか伝えてくれるから、心配も吹っ飛ぶんだけどね。かれしが愛情表現してくれていつも安心するし幸せだから、わたしもちゃんと伝えなきゃって思うんだけど…時々恐怖心やつまらないプライドが邪魔をして伝えられない時もあります。ダメだよね。かれしにもわたしと同じように安心してほしいし幸せでいてほしいから、かれしが言ってくれるのに負けないくらい大好きだよって自分からいっぱい言えたらいいんだけど。心配するより心配されてる方が楽だし気持ちいいからついつい少しだけかれしより冷たくしてみたり、別に会えなくても平気な風にふるまったりしてしまうんだけど。ほんとは違うよ。1日に何度も電話したくなるし(実際何度もしてるし)、顔見たくなるし、ずっといっしょにいたいし、時々はひとりでのんびする時間も欲しいけどやっぱりかれしといっしょにいるのが一番幸せだよ。めろめろなのです。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<願望だらけ | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/38-6114f681

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。