b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 願望だらけ

やりたいこと、欲しいものがいっぱいある。服が欲しい、エクステ付けたい、テニスのラケット欲しい、ケーキバイキング行きたい、美味しいものいっぱい作って食べたい、彼氏といろんなとこに遊びに行きたい、ホテルでまったりしたい、ふたりでワイン飲みたい、回転寿司行きたい、美味しい料理作りたい、ピアスの穴開けたい、リラックマのだっこできるぬいぐるみ欲しい、「東京タワー~僕とオカンと時々オトン~」の本が読みたい、彼氏になんかプレゼント買いたい、図書館行きたい、催眠術を覚えたい、猫に餌付けしたい、新しい色のファンデ欲しい、雑誌読みたい、かわいいネイルしたい、ジャージ買いたい、新しいブラ買いたい、靴欲しい、焼鳥屋さん行きたい、平井堅と℃-UTEのアルバム借りたい、飲んで遊びたい、ちゅーしたい、彼氏にさわりたい、エッチしたい、たこ焼きパーティーやりたい。数え上げたらきりがない。

彼氏にさわりたい。背中にもお腹にも、あの少し痛んで伸びた髪にも、すごく敏感な耳にも、形のいい鼻にもかわいい口にも、程よく筋肉のついた腕にも足にも、やわらかい太ももにも、いつも温かい手にも、あそこにも、全部。

えっちしたい。でも今は別にそんなめちゃくちゃしたいわけじゃないけど。しばらくしないとすごく寂しくなって、おもいっきりギュって抱き合ってお互いの隙間を全くなくして、相手のことだけ感じたいって思う。裸で彼が下、私が上になって抱き合ってると、すごく安心する。と同時に興奮もするけど。言葉で言い表せないくらいの安心感があって、ひとりひとり別々の人間でもああやって触れ合うことで少しだけ、錯覚でも同じもの、ひとつになれたような気がする。えっちするのって、言葉で言い尽くせないことだったり、ふたりの関わりの上で足りていないのに補いきれない全てのことを、埋め尽くしているような気がする。それが錯覚だとしても、快感を得るため、子孫を残す為の行為にすぎないとしても。でも、それだけじゃない。本当に大好きな人とするから、幸せに思うし愛おしい。そういうものなんだね。きっと。

たこ焼きパーティーやりたい。うちにはちょっと小さめだけどたこ焼き機があるので、今度材料買ってきて久しぶりにやってみようと思ってます。あれ簡単そうに見えて意外とコツがいって難しいんだよね。きれいな丸いふっくらとしたたこ焼きを作るのは。ひっくり返すのとか案外センスいると思う。慣れさえすれば普通だとは思うけど。たこパやりたーい。楽しみー。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ちえー | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/39-3fd88c40

| TOP |

