b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ちえー

すねてます。今日はおうちにひきこもってつまんない休日だった。昨日遅くまでおもしろいブログの日記を読んでいたら今朝はおもいっきり朝寝坊してしまって、昼前に起きてご飯を食べてからは部屋でかれしが作ってくれたバンプのCDと椎名林檎の「無罪モラトリアム」を聞きながら、学校のプリントの整理をしました。30センチくらいに積み上げてあったいろんな科目のプリントが混ざったのを一枚一枚分けていたら、去年1年間のこと思い出して、少し悲しくなった。思い出がいっぱい頭に浮かんできた。更に来週末に飲もうと約束していた友達から日にちを間違えていたから変えたいみたいなメールが来てイライラ。なかなかもう3人だと予定が合わなくて何回も変更してるんだからいい加減にOK出さないでよと思ったけど、考え間違えて予定がかぶっちゃうことなんて、忙しいと思い違いしちゃうのはよくあることだししょうがないとも思って、結局別の日にちに変更できるかどうかもうひとりの友達に確認中。あれだけ念を押したのになあ。
更に昨日友達の家でオールしたかれしは昼過ぎごろから何回かウィルコムに電話しても出なくて、寝てるんだろうと思ったからバイト一時間前のさっき「まだ寝てるー?」ってメールしたらウィルコムに電話かかってきた。「ごめん今起きたー…」だって。友達の家で結局一睡もしなかったみたいだしバイト前に疲れをとって睡眠時間とるのは大切だし、彼氏はなんにも悪くないのになんかイライラして、ちょっと冷たく電話を切ってしまった。とは言っても電話で少し話してすぐに「もうバイトの用意する?」って聞いたら「うん…ごめん何にもしてないからさー」って言われたから、寂しくて「わかったー。バイトがんばってね!じゃあばいばいー」っていつもよりあっさり電話を切っただけなんだけど。ほんとは昨日の話聞いたり友達からメール来た話したりして、少し会話したかったから何回か電話したのにー。
しょうがないことだってわかってても、なんか寂しかった。いつも寂しい寂しいって言ってバイト前にはほとんどかれしから電話がかかってきて、何時間も電話してからかれしをバイトに送るっていうのが最近多かったから。なんかやだなあ。こんなの。でも、別に露骨に不服そうな態度も不機嫌そうな態度もとってないもん。ただなんだか寂しくて、すねちゃうだけ。こんなのかれしに言わなければいい、もしくは時間がたってから軽く「寂しかったんだからねー」とか言っちゃえる程度のものだって自分でもちゃんとわかってる。こういう恋愛してる時に起こる一時的で衝動的な感情が抑えられないのは、自分のことしか考えられてなくて相手のことを思いやれてないっていうことだから。

ほんとはこんなかれしの電話待って一喜一憂する日曜日なんていやだ。かれしとのことが一番、確かにそういう部分もあるけどかれしのことばっかり考えてるだけの自分なんてまっぴらごめん。こんなんじゃいやなのに。自分の時間を楽しんで、嫌なことから逃げずに、努力して生きていきたい。のに、最近ちょっとかれしのところへ逃げ気味というか、依存気味かな。だめだー。いろんな人と会っていろんなことから物事や価値観を知って見て聞いて感じて学んで、ひとりでもふたりでも大人数でもいろんなものと関わっていかなきゃ。充実させたい。とりあえずやるべきことをやらないとね。

#郵便貯金にお金を預け入れるける
#雑誌のお金を振り込む
#歯医者さんに予約の電話をする
#居酒屋に予約の電話を入れる
#100均でファイル物色
#友達の誕生日プレゼントを物色


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<メール | TOP | 願望だらけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/40-4a278513

| TOP |

