b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


» 私が

全部悪いんだろう。でも若いうちの今じゃないとできないことっていっぱいあるじゃん。学生の時にしかできないこと。オールで飲んだり、みんなでお泊りして騒いだり、かれしといっぱい遊んだり。そういうの全部奪われてるっていうにしか考えられない。わたしが悪いことをしたよ、だけどどうしてだから全てがだめになるの?抑えつけられればられるほどそれをはねのける為に反抗したくなる。自分で一度は納得したことだとわかってはいても。腹が立つ。うっとうしい。うざい。消えればいい。死ねばいい。私はすごく醜い人間です。育ててもらった感謝の気持ちなんてこんなこと考えてるようじゃまともにもててるとは自分でも思えない。今まで自由だった分反動が大きい。どうしてこうなったんだろう。全部自分のせいだけど、ここまで極端だと思わなかった。親が厳しい友達だっているし、親の言うことを聞いてそれをちゃんと受け入れている友達を本当にすごいと思う。母親なんて大嫌いだしこの先絶対に一緒に暮らしたりしない。卒業したら家を出ることは決まっているから、ここからずっと遠くに就職する。家族や祖父母に会えなくなっても別にいい。こんな自分勝手な人間は幸せにはなれないかもね。かれしは地元で就職するだろうから、かれしと離れることになるのが一番嫌だけれど。
もう嫌だ。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ホワイトデーデート | TOP | におい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/44-51783404

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。