b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 最近

学校が休みに入ってみんなと予定が合うようになったのでいろんな友達と飲んでます。中学の友達、高校の友達、そして専門の友達。みんな会う頻度も会わなかった期間もそれぞれだけど、変化があっておもしろい!楽しい!私は今までたくさんの人と関わって、すごくいい友達を作れたんだなって思いました。恋話とかお互いのかれしののろけ話とかばっかりする相手もいれば、真面目な悩みを相談したりする相手もいて、当たりさわりのない楽しい話をする相手がいて、みんな友達で大事。いっしょにご飯食べたり飲んだり、わたしのために時間をさいてくれるかけがえのない人達です。幸せだなー。
今週は結構明るくポジティブです。前向きなのはいいことね。ミクシィの日記も久しぶりに書きました。今日も中学の友達大勢みんなで集まる。男女ぐちゃぐちゃでその中にかれしも含まれてるので、今日は昼から会って夜までふたりで遊んでご飯を食べてから合流かな。かれしは昨日友達とオールだろうからまだ寝てます。1時にウィルコムで起こすことになってるけど…起きれるのかなー。わたしはそれまでに洗濯と掃除をやって…プリクラの整理でもしよっーと♪
わたしはたぶん胃下垂で、ご飯食べてお腹がいっぱいになったり便秘だとすぐに下腹部がぽっこりしてくるんだけど、なんかふとした時に「妊娠…してる…?」とか不安になってこわい。もともと生理が不順だから余計に不安が増して、時々あまりにもそのぽっこり具合がすごいと本当に妊娠してないかどうかめちゃくちゃ不安にかられます…。毎回コンドーム付けてるし生でしたことは一度もないけど、でもゴムも100%ではないし…。もし万が一できちゃったら、とか思うと恐ろしい。友達に言ったらさらっと「じゃあしなきゃいいじゃん」ってばっさり言われたけど。そ、その通りですよねー。いやその子も普通に彼氏としてるんだけど。生理が規則的にきちんと来てる子はあんまり不安にならないんだろうな。羨ましい…。生理不順の時点でほんとはちゃんと産婦人科行った方がいいんだろうな。時々不正出血もあるし…。自分の体のことは自分が考えて動くしかない!し、行かなきゃなあ。内診やだけど。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | 鬱々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/47-d6ebc05c

| TOP |

