b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


»

今日は学校が終わった後にデート。カラオケに行きました。お互い交互に眠くなったり目がさえたりで、どっちかがどっちかに膝枕しながら歌ってどっちかは膝の上で寝てる時間が、交互に1時間くらいありました。ふたりとも起きてる時は、1曲歌った後に表示されるカロリー数をどちらが1番多く出せるかで勝負になったりしました。結果は最高得点17・7でわたしの勝利!どうでもいい戦いでふたりともマジになりました。
わたしは結構ちゅーしたりぎゅーしたりしたかったんだけど、なんか今日はかれしがあんまりくっついてきてくれない。心なしかあんまり手もつないでくれない。と言ってもほとんど自転車で二人乗りしたり車に乗ったりで、店内の短い移動くらいしかなかったけれど。なんか…寂しかった。わたしからくっついてもちゅーとかはしてくれるけどなんか普通だし…。なのでちょっとすねました。わたしの場合そういう時のすねるというのは、まず少し元気がなくなります。そして自分からくっつかなくなります。「別にスキンシップとかしなくてもいいもんねー寂しくないもんねー。」っていう感じを装います。我ながらかわいくない。でもご飯食べてレンタルショップに行って、門限まであと2時間ってなったところでやっと「寂しい」「くっつきたいー」って言ってくれました。車を公園の駐車場に止めてまったり。音楽聞きながら膝枕したりして、最終的にかれしが出して終わりました。ほんとはしたいけど、

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ごめんね | TOP | 最近>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/48-ed2fdecd

| TOP |

