b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ねむたい

学校今日から始まりました。でも今日は1年生とはほとんどいっしょに行動しなかったー。明日からいよいよ1年生といっしょに新しい友達作ってやってかなきゃ。ちょっと憂鬱。お昼とかどーしよ。もう今日の1日でグループとかかたまっちゃってたら…とか思うとやばい。でも、2年のみんながいるから心細さが半減するかな。「別にうちらといっしょにお昼食べればいーじゃん」って言われて結構楽になったー。でも、がんばって友達作るつもりだけど。まー、なんとかなるよね。楽観的にいこう。友達100人作ってやるー!
かれしから電話まだ来ないけどそろそろテレビ見るのやめてお風呂入らなきゃなー。あっお母さんが出たからもう順番来た…。さすがに緊張したしちょっとねむたいや。て言っても3時間くらいしか学校にいなかったんだけど。明日からさっそく1限目から4限目だし、これからもっと疲れるだろうな。友達できてみんなに慣れるまで。…ほんとにこれからやってけるのかな…とかネガティブになってもしょーがないしがんばる!ファイトー。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<あー | TOP | 春休みもおわり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/55-a48fe85c

| TOP |

