b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 結婚

今日は彼氏のうちでふたりで勉強。でもふたりとも宿題やっちゃったらあとはいちゃいちゃー。後ろからギュってだっこされるみたいに抱きつかれるの、好きです。安心するよね。「いいにおいー」って言ってる彼氏の方が、わたしよりずーっといいにおいがする!なんか幸せすぎる。ずーっといっしょにいたいな、とか、いっしょに住みたい、とか、いちばん大事な人だよって言ってくる、優しい優しい彼氏様です。とかのろけまくりですが。こかわままお互いに他に好きな人ができないといいなあ。マンネリとかしないように気をつけなきゃ。こないだ話してた男の美容師さんは、5年付き合った彼女とひどいマンネリ状態になっちゃって、最後はお互いのこと「あんた」と「お前」って呼んでたらしいです。しかもどっちかというと彼女が男の美容師さんのこと「お前」って呼んでたみたいな…あ、ありえない!
結婚したいなあ。このままお互いのこと変わらずにずっと好きでいられたとしたら、できるかな。だって今だってもういっしょに住みたくてたまんないもん。いっつも「いっしょに寝たいねー」とか「家が欲しいねー」とか言ってます。この先どんどんお互い、わたしは実習、彼氏は実験で忙しくなって、すれ違っちゃったりするのかな。嫌だな。彼氏がバイトを変えることさえ不安なのにさー。かと言って自分はこれから新しい土日だけできるバイトを探そうとしてるんですが。もうお金がなさすぎてどうしようもない。飲みにも遊びにも彼氏の誕生日プレゼントも買えやしない!ちなみにあと1週間後に迫っているにも関わらず何も決まってません。どうしよう…。本気でそろそろ探さないと間に合わない!何がいいかなあ。
話を元に戻すと、わたしは3年後は実習と国家試験でわたわたしてて、彼氏は実験と就職活動で大変になって、会えないくらい忙しい時期もあるかもしれない。でもそれを乗り越えたら彼氏は晴れて社会人!でも実家住みだろうなあ。マイカーは買うだろうけど。わたしはと言えば恐らく気持ちが変わっていなければもう1年学校に通って勉強をして、晴れて働き始めるのは彼氏より1年遅い4年後でしょう。そう考えたらまだもうちょっとだけわたしの学生生活は続きます。留年しちゃったしな…。
無事に働き始めたと同時にわたしは家を出ることになるので、できればそれまでに一人ぐらしできるようにしておきたいものです。それか寮住まい…?やだなー。そりゃあできれば、彼氏といっしょに住みたいです。でも、同棲しちゃったら結婚とか、どうなんだろう。ぐだぐだ同棲生活だけ続けていくのも嫌なんだけど、でも結婚する前に少しは同棲しておくのもいいって言うよね。というわけでわたしが考える理想は期限付きで同棲をしてみて、そのまま結婚するというプランです。こんな何年も先の話今から何考えてんだって感じだけど。
ほんとに卒業する時、まだふたりでいっしょにいられるのかな。「おばあちゃんになるまでずっといっしょにいられるといいな。」って言ったら、あなたは「俺もそう思うよ。ずーっといっしょにいたい。」って、今日笑いながら言ってくれたけど。本当にそうなったらいいのにな。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<うつろ | TOP | はやく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/59-5c14d446

| TOP |

