b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» うつろ

浮気、したくなった。さみしくて。ちょっとだけ。今日はなんだか疲れてて、4限分の授業を受けて、友達と話しててもなんとなく相手の言ってることにイライラして、そしたら2年の男の子に階段で会って。飲み会のことなんかを、久しぶりに近くで話して、そしたらその男の子の匂いがした。ちょっとだけ、くらってきた。この匂い好きだって思った。その男の子はしかも前に酔っ払って2回くらいちゅーされたことある人で。なんか、この人ともうちょっと話したいって思った。話聞いてほしいって思った。でもむこうがサークルの集まりがあって、さらにお互い用事があって途中でうやむやな感じで人にまぎれて別れちゃった。
でも「また今度ゆっくり話聞いてやってねー」ってメールしたら「いつでもいいよーまた話そ」って返してくれた。前はよくむこうの恋愛相談乗ったりしてたしなあ。私も、彼氏とのこと聞いてほしいって思っちゃった。最近彼氏と別れた共通の友達がいて、私は実は不安になっていたりして。彼氏のこと、疑ったら罰が当たるくらい思われてていろんなことしてくれて想ってもらってるのに、それがわかってるのにまだ不安で。そんな自分が少し嫌になってて。でもまだ新しい友達にはそこまで打ち明けられなくて、2年の友達に聞いてほしいって思ってたらみんな授業先に終わってて帰っちゃってて。でも、すごい疲れてて、誰かと話をしたくて。そんな時に現われて久しぶりに話したから、かな。
浮気なんて、絶対に、後悔するってわかってる。彼氏の愛を失いたくない。でも、ちょっとだけ、男の子に抱きつきたいなって思った。あの匂いがかぎたいって思った。彼氏はバイトだから、今日と明日は会えない。すごく寂しいよ。友達に対してイライラして、余計に、彼氏に会って優しくぎゅってしてもらいたかった。でも会えない。手もつなげないしちゅーもしてもらえない。
男友達に対して、一瞬だけ、それ以上の何かを望んでしまった。男のぬくもりとか、たぶんそういうもの。彼氏が、もしそんな風に私以外の女の子にそう思ってたら、悲しいだろうな。ううん、悲しい。
今日はほんとに疲れてる。バイトのことも女友達のことも週末の飲みのこともお金のこともわからない授業のことも、全部めんどう。とりあえず、汚い部屋を片付けて、洗濯でもしようかな。それがいちばんいい。ごめんね。大好きなのに、なんでだろう。怖いなあ。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<あーあ | TOP | 結婚>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/60-1db03590

| TOP |

