b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» うう…

飲みたい!せっかく成人したのに、20歳をむかえてからまだ一度もお酒を飲んでません。もうこれで警察の存在におびえたり居酒屋での年齢確認を気にせず飲めるのに…!まあ年齢確認はとっくにされなくなってましたけど。あー飲みたいよ。でも、テスト続きなのです。実は明日なのです。来週の火曜日まではがんばらないと。そしたら学校の友達と初飲み!友達になってから初めて学校外で遊ぶんだよね。なんか…微妙だけど。まあなんとかなるかな。それよりも前から約束してる友達と映画入ったり、飲みに行ったりするのが楽しみです。あー早くのんびりしたいなあ。もちろん彼氏とものんびりデートしたいです。プランだけはいっぱい立ててるんだけどな。植物園行ったりプラネタリウム行ったり、いっしょに行きたいところがありすぎる。そして好きすぎる。あいかわらずラブラブです。早く夏休みこないかな…。やりたいこと、行きたいところ、会いたい人が多すぎる。全部実現したい!勉強も…がんばらなきゃなんだけど。まずマキシマムザホルモンのDVD鑑賞会の飲み会でしょ、そして学校の新しい友達と大阪旅行、修学旅行、中学の友達とも高校の友達とも飲みたいし…あー楽しみだ。
ちなみに友達と見に行く予定の映画は「マジックアワー」です。三谷幸喜さんの作品は大好きなんだけど、実は映画は「有頂天ホテル」くらいしか見たことない。今回Wこーちゃんずがあまりにも積極的なPR活動にいそしんでいたのを見て、そんなに「面白いのか!」と期待の気持ちがふくらんで見に行きたくなりました。三谷さんの本も全部読んでみたくて、図書館で借りようとしたら全て借りられてました。さすが人気だね。今度テストが終わったら予約しに行こう。それともうひとつ見たい映画が、「コドモのコドモ」確か9月に公開だったかな?小学5年生の妊娠、出産を通して命の大切さを学ぶ作品ということで賛否両論を呼んでるみたいです。なんでも、遊び半分で「くっつけっこ」という遊びをしていたら妊娠してしまう、そしてまわりの大人に言っても信じてもらえず自分たちだけで子供を産むことにしてしまう…みたいな。おいおい!「くっつけっこ」って!全国の小学生に結構悪影響なんじゃないかな、とは思います。「私にも子供産めるかも!」とか思って真似したくなる小学生が現れないとも限らないよね。でも見てみたいな-。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ずっと | TOP | 最近>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/66-fd6f7d39

| TOP |

