b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ずっと

今日は久しぶりにラブホデートでした。私がテストで最近は週末も図書館で勉強するのが多かったし、フリータイムで1日のんびりするのはめっちゃ久しぶり。入室してからは、ふたりでいっしょに朝ご飯食べて、えっちして、彼氏は寝て、私はテレビ見て、彼氏起きたから二人でお酒飲みながらテレビ見て、酔っぱらってえっちして、寝て、起きて、いちゃいちゃして、えっちして、いちゃいちゃしてたら時間になったので退室。まさにいちゃいちゃしてぐーたらしただけの1日。でも、めっちゃくっつけたー。ほんとはテストの間見れなくて撮りだめしてた「ラストフレンズ」のビデオをいっしょに見ながら飲む、という予定だったのにDVDの部屋しかあいてなくてかなわず。勉強道具も持ってないし暇になるかな、と思ってたけど意外とそーでもなかったかな。いっしょに笑っていいとも増刊号のくだらない問題考えたり、マイメロディーのアニメ見たりして楽しかった。しかも久しぶりにいっぱいえっちできたー。途中酔っぱらってからしたのが一番興奮したかな。ちゅーはいを3缶くらい飲んだだけなのに結構酔っぱらっちゃって、いい気分で楽しかったなー。あーあの時にもっかい戻りたい。
彼氏とつながってるとき、ずっとつながってたいって思う。もちろんすごく気持ちいいからっていうのもあるし、なによりものすごく相手のことを近くに感じられるから。本当に自分の身体に相手の身体が入ってきて、今1つになってるんだって思う。単純に。そんでものすごく満たされた、幸せな気持ちになる。相手のことを喜ばせられてるっていうのも嬉しくて、自分の為にしてくれてることも嬉しく思える。彼氏の気持ちよさそうな顔見るの大好き。だからすぐさわっちゃうんだよね…。すぐなめちゃうし。笑 最近逆に触りすぎで節操ない子みたいかな、と思って我慢するようにしてます。
でも、自分が相手を求めてるのと同じくらい、それ以上に相手に求められてることが感じられるから、幸せなのかな。「愛してる、大好きだよ」って言われてキスしながら、つながってるときが今生きてる中でいちばん幸せな時かも。笑 ずっとつながってたいな。彼氏がめっちゃ遅漏だったらいいのに!ってちょっと思う。早漏気味なので。でもそんなの関係ないくらい好き。つながってる時間が短いのも気持ちいのが早く終わっちゃうのも悲しいけどね。でも好きだから許すー。笑

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | うう…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/67-19214c03

| TOP |

