b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


»

ちょっときまずくなるだけで、すぐだめになる。こんなんじゃー、だめだね。タイミングが合わなかったり、たぶん私にも悪いとこがあったり、相手にも悪いとこがあったり。でも、ちょっとむこうが元気なくて、電話してても話弾まなくて、いつもみたいに電話切る前に「大好きだよ」って言ってくれないと、寂しくて、不安になる。むこうが冷たいと「もう、私のこと嫌いになったのかな?もしかして他に好きな人できたのかな?」とか本気で考えて、自分も冷たくしちゃう。こういうことがよくあった。きまって、どっちかが忙しくて会えなかったり、遊ぶ予定がだめになったり、すれ違った時。
今回も、電話してたら向こうがなんか機嫌悪くて、あんまり喋らなくて、疲れてるのかとか嫌なことあったのかとか聞いたけどそういうわけじゃないらしく…。途中私が不機嫌になりかけたけど、結局なんか明日彼氏がテストなので今日は会わないことになりました。まあ私が会わない方がいいんじゃないかって言ったんだけど。たぶん、彼氏も、寂しかったんだろうな。だからあんなんなっちゃた、んだろうな…。今までの経験で言うと。たぶん、私を嫌いになったとかでは、ないんだと思う。だって今朝のメールで「大好き、早く会いたい」って言ってくれたし…。
そう考えたら、やっぱいかんかったなあ。彼氏にテストがんばってほしかったし「今日は会わない方がいいよね?」ってめっちゃ言っちゃったけど、でもやっぱりそれは正しかったと思うし。でも、なんかここは私が彼氏のこと気遣った方がいいよね。そんな風にさっきまでは思えなくて、「もう明日になってもメールしない!」「冷たくしてやる!」とか思ってたけど、でも「幸せのレシピ」見てたら、そういう気持ちになった。素直にならなきゃね。んーでもここは譲らずになんにもメール送らない方がいいかな…・。そんなことないか…。こういう時こそ相手を信じる気持ちが試されるのかもね。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<結局 | TOP | ずっと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/68-7cd7eb07

| TOP |

