b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 結局

なんか、彼氏はすねてたみたいです。テスト前日だけど、ちょっとでも会いたかったらしい。だからウィルコムに何回も電話掛けて待ってたけど、私は家にウィルコムを忘れてしかも学校で友達と閉校時間まで喋ってた。そもそも閉校時間までベットメイキングして残るつもりだったからあんまり悪気がなかったんだけど、彼氏はそれが寂しかったみたい。で、機嫌悪くなってでもそんなことですねてるの言えなくてなんでもないそぶりしようとしたけど、隠しきれなかったそうな。そんなんじゃないかと思ったよ。不安だったけど、ね。ちょっとだけ、「もう!」って思う気持ちと、でもそれよりも「愛しい」って思う気持ちが勝る。こんな私を何よりも必要してくれて、寂しがって求めてくれる人いない。心も身体も、求められるだけ全部あげたいよ。本当は私も結構えっちしたいけど、さかってるって思われなくないから割とたんぱくそうなふりをしてます。嫌がったりはしないけど、しなくても平気~みたいなスタンスを演じてます。ええ。ほんとはしたいんだよー。よく思い出すんだよー。でもえっちしてる時は幸せとかちゃんと言うし、するのは好きだって伝えてるけどね。ただ、なんとなく相手が寂しがったりするのが見たくて、あとそれよりも勉強を優先した方がいいよな、とか思ってついじらすようなこと言っちゃいます。ごめんね。
あの後私が「ジョージが機嫌悪いと寂しいし、不安になるよ。嫌いになっちゃったのかと思うよ。でも大好きだよ」みたいなメールを送ったら、その後すぐに電話がきて、最初に言ったようなことをやっと話してくれて、私も彼氏がテスト前日にも関わらず会いたくて待っててくれたのに無神経に楽しく放課後居残りして喋ってた話なんかしていけなかった、と思って謝りました。彼氏は「俺がすねちゃっただけだよ。ごめんね」って言ってくれたし、まあ確かにそうだとも思うけど、でも、そういう些細なことですねたり怒れちゃう時ってあるからわかるんだ。だって私も、ちょっと予定の伝達がうまくいかなくて会う時間が1時間くらい遅れちゃった時とか、その時の些細な気持ちとか状態によって、すごい寂しくなって怒れてきたりしちゃった時、あるもん。
でも、やっぱり不安になるし寂しいからこういうの減らせたらいいな。あー夏休みは本当に楽しみです!その前にテスト三昧なんだけど、でもでもとりあえず計画だけは立てまくり!旅行行きまくり!やっほーい!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<コードブルー | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/70-44588829

| TOP |

