b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 永遠なんて

ないんだな。結局。
今日は学校で久しぶりに泣いた。情けない。夏休み勉強さぼりすぎた自分が悪い。たぶん退学とかにはならいってわかってても、怖くて自然と涙が出た。けっこートラウマなのかもなあ。まあ自業自得なんだけど。また勉強がんばろう。ちょっとさぼると後のつけが大きくて怖いね。めんどうくさい。
学校始まって、まだなんか学校にまた慣れない。しばらくずっと彼氏とか会いたい友達ばっかに会ってたから、なんか疲れる。そこに加えてグループワークばっかの授業始まっちゃって、かなりめんどい。今日のグループは楽しかったけど…
頼れるほんとの友達、今はいないかもなあ。彼氏といる時がいちばん落ち着くし、楽しいし、楽だし幸せ。同じくらい楽な友達、今はあんまりいないや。今仲良くしてる子達も好きだけど…。なんか私人から必要とされてるのかなってよく思う。彼氏からはそう思えるけど…私いなくてもいいんじゃないかなとか。彼氏と同じくらい大好きな友達いたらいいのに。疲れた。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<題名に | TOP | におい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/74-d6ec2a12

| TOP |

