b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» あー

彼氏に言ったり友達に言わない代わりに、ここで愚痴ってみます。
しばらくこれでいってみよう。

もうみんな嫌い!うざい!
普通待つだろ!そんな時間かからなくない?
信号変わるか変わらないかくらいの短い時間も
待てなわけ?優しさのかけらもないんか!

普通に毒舌すぎるでしょ。
人の気持ち考えれないの?
ていうか自分のことしか考えてないよね。
どこまでお子様なの。自分のうさばらしの為だったら
嫌いな人には何してもいいんですか?
人見て態度変えるとか最低でしょ。
しょーもな。うすっぺらい人間。
まじで最低。

結局みんな自分のことしか考えてないね。。
私も含めて。

あーいやだいやだ。私心狭い。
癒されたい。
裏で人の悪口ばっかり言いやがって。最低。
悪口言うやつはかならず言われる!
人を嫌うやつは嫌われる!
あいつらに優しくする価値なんてない
どーでもいいや
利用するだけしてやる
表では感謝してるみたいな顔して
使えるだけ使ってやる

あー恐ろしいことを書いている。
でも醜いことをここでぜんぶ吐き出したら、もうこのことは考えずに楽しいこと
ばっかり考えよう。
今日の人、かっこよかった。
あの人になら抱かれたい!
ていうか結婚して!
かれしには申し訳ないけども・・・
かっこよすぎる。
優しいしおもしろいしかんぺき。
大人の男かっこいいなあ。やっぱり、
ああいうプロの仕事してる人ってかっこいいって
自分も相手に思ってもらえるような社会人に
なりたいなあ。
つらい時はあの人のこと思い出そう。
あの人みたいになれるように、がんばろう。
ファイト!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<結局 | TOP | わかってるの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/84-302cfe5b

| TOP |

