b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» あー

いらいらいらいら。こび売ってんじゃねーよ。男はみんな自分のこと好きだとでも思ってんの?ばかか。ぶりっ子してても本性ばれてるから。今更遅いわ。
てゆうかなんかむかつく。友達の為のバイト先の人達との合コンでも、バイト先の人達はみんな付き合ってること知ってるってわかってても、なんかむかつく。まあ私も昔泊まりで飲みとかあったけど、友達だもん。うん...。
なんか全てにいらいらする。土日も会いたくない。どうせ生理なっちゃったし、むこうもいいか。私から連絡しないでやりたい。電話もメールも。寂しい思いすればいいじゃない。おもいっきり嫉妬させてやりたい。安心してるんでしょ?私ばっかり嫉妬して、醜い。私だけ、あなたばっかりなんだね。こんなんじゃだめだ。友達との付き合い大事にしたりしなきゃいけない。自分の時間大事にしたり。でもだめだなあ。友達めんどいや。土日は彼氏に会うから自分の時間必然的にないし。今週は3連休だし一日自分の日にしようかな。ずっと一緒じゃなきゃだめ、彼氏がいなきゃだめ、じゃだめだ。依存はよくない。ひとりでも生きていける経済力と資格を身につける為に今がんばってるんだから。ご褒美がほしい。誰に抱きしめられて、頑張ってるねって言ってほしい。私甘いのかな。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<正直 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/87-1223ef60

| TOP |

