b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


» 2007年NHK杯

きれいなものはきれい。だから好き。単純にそう思うものに惹かれる。きれいじゃないものはきれいじゃない。だから好きじゃない。「人は見た目が9割」っていう本の通りだ。だからわたしはきれいなものになりたい。少しでも、魅力的なものに近づきたい。きれいだって思われたいし、自分がきれいだって思うものも大事にしたい。ってフィギュアスケートを見てて思いました。高橋大輔の演技きれいだったー。でもあのフリーの演目のヒップホップバージョンの「白鳥の湖」ってどうなの。趣味に走り過ぎじゃ。まあ楽しそうだったからいいんだろーけど、「年配の人には理解を得られなさそうな今時の若者っぽい振り付けだなあ…」と年寄り目線で見てしまいました。
今日は結局夜からかれしと会います。1週間ぶりのお泊り!今日はラブホでビデオ観賞会です。こないだは「美女と野獣」いっしょに見たんだけどめちゃくちゃよかったー。家族と見たときはあんなにもいいお話だってわかってなかった気がする。好きな人といっしょに見ると、最後にすごーく幸せな気持ちになれます。見終わった後ふたりとも「めちゃくちゃ良かったねー!」って予想外に感動してました。今日は普通に録画してた歌番組を見るだけですが。ラブホ行くときは必ずDVD借りていったりゲーム持ってったりします。わたしは、エッチするためだけに行く!みたいなのが嫌だからなんだけど。そしてかれしもそれに付き合ってくれてる?楽しんでくれてる?のかな。1週間ぶりのお泊り…楽しみです。いっぱい甘えてこよ。
甘える、という言葉を打ってみて今ふと思ったことだけど。よく考えたらわたしはかれしにいつも甘えてるのかな?未だにお互いを気遣う、言葉を換えれば遠慮していることの多いわたしたちだけど。でも自然とそういうことしてるとぴとってくっついて相手の鼓動を聞いて、ぎゅって抱きついて甘えられる気がする。服着てるときよりずっと自分の気持ちに素直になれる。全部、は見せられてないけど、普段よりはずっと素直に自分の気持ちをかれしに見せられて、伝えられてるってことなのかな。えへ。笑

笑顔ってすごい力があるんだよね。女子のフィギュアスケートの武田奈々さんの、ジャンプが決まったときのとびきりの笑顔を見てほんとにそう思った。演技が終わった後、涙をこらえてとびきりの笑顔でおじぎをする姿を見てほんとにかわいいなーって思った。ものすごく魅力的。ななスマイルとか言われてるのもふつうに納得しちゃうよ。可愛いとか奇麗とかじゃなくて、あんな風に嬉しそうに笑われたら笑顔を見てるこっちも幸せになるよ。キスアンドクライで得点が出たときにいちばんとびきりの笑顔が出ててほんとにかわいかった。いっぱい努力して、いっぱい涙も流して、いっぱいがんばったんだよね。頑張ってるなって思った。力をもらえるなー。わたしも頑張らなきゃ。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<もう | TOP | がっくり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりです★

こんにちは。
業者じゃないから安心してくださいv-238

彼氏さんとお泊りいいですねv-254
付き合って何ヶ月も経ってもお互い気遣えるってのは大事なことですよ~!私はすぐに遠慮がなくなって思い遣りもかけてしまうことが多いから、そういう思い遣りの気持ちはいつまでも忘れちゃいけないよなって思いますね。

2007/12/10 14:30 | ユメアト [ 編集 ]


ユメアトさんー!
コメントありがとうございます。もうコメントだったら業者でもなんでもいいやって気になってきました。笑
ほんと気遣いって大切ですよね。どうしてもだんだん慣れてうすれていっちゃうものだけど…大事にしたいですねv-238

2007/12/14 22:01 | ほしこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/9-e41cdf33

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。