b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 人って

そう簡単に変われないっていうけど、そうでしょうか?
寂しがりやでいつもら誰かとつながっていたくて、夜一人でいると不安になって。
いつも誰かに必要とされているって感じられないと嫌だなんて、こんな自分を好きなわけじゃない。変わりたい。でも、変われるのかな。
一人の時間を大切にできない人は、二人の時間も大切にできないっていうけど。それは本当にそうだと思うし、誰かに依存せず一人で強く生きていきたいって思うけど。
でも、二人でいることでの幸せ、安心感、安らぎ、満たされた気持ち、いろんなものをもう知ってしまっているから。
もどれるのかな。耐えられるのかな。今更一人でなんて、いられるのかな。どろどろに依存して甘やかされていた私が。

そのうち本当に一人になったらどうしよう。人は生まれていくときも死んでいくときも一人というけれど。一人が好きだったらよかった。誰かといたいなんて、思わなければいいのに。
我慢して我慢して、いつか爆発する気がする。しょせん他人、しょせん自分とはまったく別の人間、じゃあ付き合ってる意味あるのかな?言いたいこと我慢して、こらえて、会ってる時は幸せなだけど会ってない時は辛い。
私が弱くてだめなのかな。あの人の言う通り、一人にならなきゃだめなのかな。これが、人を裏切った罰なのかな。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<もう | TOP | どれくらいかは>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://iwanab.blog69.fc2.com/tb.php/93-15de97c3

| TOP |

