b l u b b e r//                     どしゃぶりなまいにち

プロフィール

ほしこ 

Author:ほしこ 
ほしこ です

以前ここで文章を書いていた時から長い時間がたちました。
欲望と惰性、少しの愛情に悩む日々をつづります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» あー

いらいらいらいら。こび売ってんじゃねーよ。男はみんな自分のこと好きだとでも思ってんの?ばかか。ぶりっ子してても本性ばれてるから。今更遅いわ。
てゆうかなんかむかつく。友達の為のバイト先の人達との合コンでも、バイト先の人達はみんな付き合ってること知ってるってわかってても、なんかむかつく。まあ私も昔泊まりで飲みとかあったけど、友達だもん。うん...。
なんか全てにいらいらする。土日も会いたくない。どうせ生理なっちゃったし、むこうもいいか。私から連絡しないでやりたい。電話もメールも。寂しい思いすればいいじゃない。おもいっきり嫉妬させてやりたい。安心してるんでしょ?私ばっかり嫉妬して、醜い。私だけ、あなたばっかりなんだね。こんなんじゃだめだ。友達との付き合い大事にしたりしなきゃいけない。自分の時間大事にしたり。でもだめだなあ。友達めんどいや。土日は彼氏に会うから自分の時間必然的にないし。今週は3連休だし一日自分の日にしようかな。ずっと一緒じゃなきゃだめ、彼氏がいなきゃだめ、じゃだめだ。依存はよくない。ひとりでも生きていける経済力と資格を身につける為に今がんばってるんだから。ご褒美がほしい。誰に抱きしめられて、頑張ってるねって言ってほしい。私甘いのかな。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


»

いらいらいらいら。こび売ってんじゃねーよ。男はみんな自分のこと好きだとでも思ってんの?ばかか。ぶりっ子してても本性ばれてるから。今更遅いわ。
てゆうかなんかむかつく。友達の為のバイト先の人達との合コンでも、バイト先の人達はみんな付き合ってること知ってるってわかってても、なんかむかつく。まあ私も昔泊まりで飲みとかあったけど、友達だもん。うん...。
なんか全てにいらいらする。土日も会いたくない。どうせ生理なっちゃったし、むこうもいいか。私から連絡しないでやりたい。電話もメールも。寂しい思いすればいいじゃない。おもいっきり嫉妬させてやりたい。安心してるんでしょ?私ばっかり嫉妬して、醜い。私だけ、あなたばっかりなんだね。こんなんじゃだめだ。友達との付き合い大事にしたりしなきゃいけない。自分の時間大事にしたり。でもだめだなあ。友達めんどいや。土日は彼氏に会うから自分の時間必然的にないし。今週は3連休だし一日自分の日にしようかな。ずっと一緒じゃなきゃだめ、彼氏がいなきゃだめ、じゃだめだ。依存はよくない。ひとりでも生きていける経済力と資格を身につける為に今がんばってるんだから。ご褒美がほしい。誰に抱きしめられて、頑張ってるねって言ってほしい。私甘いのかな。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


» 結局

養ってくれる人がいるから焦らないんだよ。就職できなくたって、彼氏と結婚すればいいんだもんね。いいね、お気楽で。綺麗でスタイルいい人は得していいですね。私今めちゃくちゃ性格悪いなあ。
羨ましい。そうやって誰かに頼って生きていけばいいって人に、今はいらいらする。甘いよ。むかつく。
私が今日ご飯ないことくらい想像つかないわけ?七時になっても今日何時に帰るとかなんにも連絡なし?じゃあ私が連絡とるまで何にも連絡なしだったの?
あーもうむかつくむかつくむかつくむかつく。きらいきらいきらいきらいきらい。いつもなら笑って許せることが今は許せない。物壊したい。暴れたい。ずたずたにしてやりたい。
そんな自分がいや。わがままで自分勝手で。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


» あー

彼氏に言ったり友達に言わない代わりに、ここで愚痴ってみます。
しばらくこれでいってみよう。

もうみんな嫌い!うざい!
普通待つだろ!そんな時間かからなくない?
信号変わるか変わらないかくらいの短い時間も
待てなわけ?優しさのかけらもないんか!

普通に毒舌すぎるでしょ。
人の気持ち考えれないの?
ていうか自分のことしか考えてないよね。
どこまでお子様なの。自分のうさばらしの為だったら
嫌いな人には何してもいいんですか?
人見て態度変えるとか最低でしょ。
しょーもな。うすっぺらい人間。
まじで最低。

結局みんな自分のことしか考えてないね。。
私も含めて。

あーいやだいやだ。私心狭い。
癒されたい。
裏で人の悪口ばっかり言いやがって。最低。
悪口言うやつはかならず言われる!
人を嫌うやつは嫌われる!
あいつらに優しくする価値なんてない
どーでもいいや
利用するだけしてやる
表では感謝してるみたいな顔して
使えるだけ使ってやる

あー恐ろしいことを書いている。
でも醜いことをここでぜんぶ吐き出したら、もうこのことは考えずに楽しいこと
ばっかり考えよう。
今日の人、かっこよかった。
あの人になら抱かれたい!
ていうか結婚して!
かれしには申し訳ないけども・・・
かっこよすぎる。
優しいしおもしろいしかんぺき。
大人の男かっこいいなあ。やっぱり、
ああいうプロの仕事してる人ってかっこいいって
自分も相手に思ってもらえるような社会人に
なりたいなあ。
つらい時はあの人のこと思い出そう。
あの人みたいになれるように、がんばろう。
ファイト!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


» わかってるの

人の心はうつろいゆくものだから。ずっと同じなんてことあるわけないって。私もあなたも、私たち二人をとりまく世界は絶えず変わっていくから。たくさんの人と出会って、触れ合って、話をして、抱き合って、涙を流して、笑いあって。いつか、私よりもずっと、あなたがあなたにとって愛したいと思える人が現れるんじゃないかって、わたしはずっとハラハラしているの。ずーっと。
結局、信じられるもの、何があっても変わらないって証明できる証みたいなものを私は求めてる。たぶん。何があっても大丈夫って安心できるような、鉄の鎖のような、好きな人をつなげておけるようなものがあればいいのに。それが本当は蜘蛛の糸みたいにもろくてはかなくて、気がつけばいつかは消えてしまうようなものだとしても。
そんな風に考えるのは間違ってる?本当はそんな風に考えちゃう自分がやだよ。好きな人とお別れしても、ひとりで立っていられるような強い人間になりたいよ。でも、もう無理だなあ。怖いもん。もう1人じゃ歩けないよ。本当は1人で歩きたいのに。私の人生は私のものだから、依存するのって1番大嫌いだったはずなのになあ。だから、好きな人がいつか私のところから去っていくことばかり考える暇があったら、私はもっと自分のことを好きになってもらえるように、そして自分で自分のことを好きになれるように、もっといっぱい努力して、人に優しい人間になって、誰より好きな人にたくさん笑ってもらえるような存在でありたいなあ。そしてやっぱり自分の人生を、自分の足でゆっくりでもいいから歩きたい。そしてそれで、いいのかな。いいんだよね。今は。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

